« 2007年05月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月07日

あっという間に

気がつけばもう7月。そんでもって七夕。
そういやぁ、天の川って一度も見たことがない。記憶にない。
プラネタリウムでは見たよな気もするが。

立ち上げてはみたものの、何かとご多忙と諸事情で、まだまだ
本格的に機能していないこのHPではありますが、
ま、ほったらかしにしてるのもどーかなーと思い、
久々に日記更新してみました。
現在活動休止中のあたしの在籍バンド「フィルムアコフレイム」のHPでは
ちょこちょこっと日記も更新してはいるので、またそちらも並行してご覧あそばせ。

さて、そんなわけで、
スケジュールも更新しちゃいましたが、
いよいよ東京に行くのです。いやもう緊張してしまいます。あまりに久々なもんで。
そりゃ、ビリーズブートキャンプにも精が出るってなもんですよ。
4年前と下北は変わっているのか?空き時間にとりあえず買い物するぜなんて意欲満々なんだけど、
迷子ならないかしら。ね。
東京にもあたしの歌を待ってくれてる人がいて、
久しぶりに聴いてもらえる事がほんとにうれしい。
楽しみにしててください。あたしも楽しみです。

そしてそして、
一年半もの間、ずっと孤独に(笑)一人で歌ってまいりましたが、
遂にバンドを結成しちゃいました。その名も「東藤リカと男達」!!!
あぁ、なんて男らしい。「東藤リカの男達」とか「東藤リカも男達」とかなんだかいろいろ
うるさいが(笑)。ま、なんだっていいんだけど。
あたしのことを熟知していて、あたしの歌を愛してくれて、あたしのことを盛り上げてくれそうな人と
バンドを結成しました。勝手な思い込みですが。

まだね、なぁんも見えないバンドなの。怖い。けどワクワクしております。
きっと楽しいよ。8月8日はぜひともファンダンゴへ。

その後もまた新ユニット結成とか。
なんだか最近あたしの身辺は慌しいです。でも希望的発展的な慌しさ。
苦にならない慌しさ。夏は乗り切れそうです。

んなわけで、
また日記更新するよ。ぼちぼちとね。


2007年07月20日

あれから

久しぶりの東京はどしゃ降りでした。
そんな中、4年ぶりにあたしに会いにきてくれた皆さん。
ほんとにありがとう。
そしてモナレコードで出会ったはじめましてな皆さん。
出会えてよかったです。ありがとう。

なんだかすっかり珍道中だったよ(笑)
詳しくはこっち見てください→ヨコユレノテビキ・ダイアリー

余韻に浸る間もなく、
男達とのリハに追われる毎日です。
やること、考えること、覚えること、たくさんありすぎて吐きそうです(笑)

過酷な夏だ。
がんばるぜ。

About 2007年07月

2007年07月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2007年05月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type