« ようこそのお運びで | メイン | SOMEDAY »

イッソーフライデー、フライデナイト♪(byハウンドドッグ)

先週は体調崩したりライブあったりで殆ど仕事しなかったのだけど今週はフルでがんばりました。
つっても週四日だけど。
嬉しいなー、金曜日の夜。休みの前の夜が1番嬉しい。いくつになっても変わらない人間の法則(笑)
ダーリンがまたまた海外に行っちゃったので、今夜は女たちのお泊り会。
はい、ひたすら飲んでおります。

今日は朝から大掃除でした。
はっ、布団が足りない、、、
スープの冷めない距離の実家より二往復して掛・敷布団を数枚運びました。この寒いのに汗流しながら。
いや、午前中に運んどいてよかったよ、と仕事しながら窓の外の夕立を眺めてました。

そんなわけで今宵はこれからもよなよなしこたま飲み食いするわけなのだけれど。
夕方、仕事帰りあまりにお腹が空いたので前々から気になってた喫茶店に入りました。
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC

まるでモーニングのようです。

なんばWalk(今だにたまに虹のまちと言ってしまう昭和な女…)の日本橋駅近くの喫茶店。
なんて名前だったっけ?そいやぁちゃんと見てなかった。
『手作りコーヒーの店』って看板をかかげてます。
ものすごく細くてちっちゃいお店なの。通路のみ!のようなお店(笑)。
珈琲300円、トースト50円です。
そんな狭い店なのに、いや狭い店だからか、満員でした。
競馬新聞読むおっちゃん、
常連めいた怪しげなおばちゃん、
今から出勤風お姉ちゃん、
仲良さそうな老夫婦、

店の狭さからして致し方ないのだけれど、
ものすごくちっちゃな一人用テーブルと椅子についてぼんやりしてました。15分間程。
いや、今日は急いでいたのでねー。
今度あんまり人がいなさそうな時間に行ってみよう。
珈琲おいしかったし。
トースト厚切りだったし。50円だしね。きょーび。


さて、
どうやら夏にはCDをリリースすることになりそうです。
あたしの歌を愛してくれて、
あたしを今の位置から前に上に進ませようとしてくれる人たちの想いを無駄にすることのないように、
しっかり気合いを入れて取り組もうと思います。よし。

始まりの春なのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/71