« オトコとオンナ | メイン | 今更ながら »

春の風に誘われるまま泳ごう

今朝、いつものように全速力でチャリをぶっ飛ばして橋を渡ってたら、公園の桜の木がうっすらピンクがかっていた。あと一週間もしたらもうこの橋から見る川沿いの景色は真っピンクなはず。
ほんでもって朝から晩までウカレきった花見客で大混雑になるのだろうなぁぁ。若干うっとおしい。
さて、今年のあたしたちの花見はいつにしますかい?

ライヴの前の夜は家でのんびり過ごしていたいのだけれど、
今夜は渡部百ちんのライヴを見にファンダンゴに行ってみました。
がんばっておるなぁ。いつのまにやら大人になったなぁ、としみじみ。
あたしはもっと大人なんだから、もっとがんばらねばね、としみじみ。
タイムリミットで途中で退散しちゃったんだけれど、先月一緒だった海老沢タケヲ君、今日もオレオレな感じてかっこよかったよ。曲とか覚えてたし。
ふむ、ますますがんばらねばね、あたし。

桑田引退に松井結婚。そしてダルはパパ。揺れる野球界。ん?(笑)
そして、明日は開幕なのですよ。

そんな大事な日に、あたしがファンダンゴです。ファンダンゴ2連チャン。
新曲やりたいの。やれるかな?ビ、ビミョー(笑) リハして決めよ。
出番は3番目です。20時20分くらいからかな。でも共演の皆様もかっこよさそうよ。乞うご期待。

4月は引き篭もってレコーディングに取り組みます。予定。まだプリプロ段階だけど。
なんでライヴしばしおあずけ。

待ってますわ、明日、ファンダンゴで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/83