« 復活 | メイン | 休日 »

逆に。

%E3%82%86%E3%81%8C%E3%81%BF

ぶっちぎるバイシクルで二人乗りして後ろで写真撮ったら世界はこんなにゆがんでしまうのです。

そう、新曲その1のタイトルは「バイシクル」です。
ゆがんだ世界の歌ではなく、甘く緩い愛の歌です。

なんと新曲2曲もお披露目してしまった、日曜日のテハンノ・ベジナイト!
満員御礼、ほんとにありがとうございました。
とってもとっても楽しくあったかい夜でした。
いくちゃん、ありがと。料理も思う存分堪能させていただきました。おいしかったよ!!
あんまり楽しくて終わってからなぜか少女のようになってしまったあたしです(笑)。
ま、半分くらい覚えてませんけども(笑)。

さて、終わってひと息つく暇もなく、ココロはもうトキオに向かっております。
もうすぐ行くよ~。待っててね~。
そしてそれにむけてドトーに続くリハーサル。気合い充分です。
会いたい人がいっぱいいるよ。会いにきてね。

お、始まった、ごきぶら。
そいやぁ先週はライヴ前日で声でないことにビビッて21時就寝したので見てないのだったわ。
あたしの一週間の癒し番組。また酔ってる赤井英和(笑)
そいやぁ、友達のマークンのお店「ゴールデンボール」で偶然遭遇したときもベロンベロンでした。
好き、赤井英和。逆に(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/638