« 逆に。 | メイン | 昔はカチカチが好きでしたが今は半熟です。 »

休日

ikea
世間並みに週末はお休みなあたしですが、実のところ週の真ん中にも休みがあるのです。
もちっと働けよ!ってなもんですが、致し方ない。
で、こないだの週の真ん中のお休みには朝一番でまたしてもIKEAへ。
つかね、そんなにたびたび商品変わってないってば。
気がつけばさすがに今回は、ちまちました小物ばっか買ってました。
IKEAモーニング、99円なり。

で、週末のお休みの本日は桜の通り抜けに行ってました。
地元ですから。歩いてスススイッと。
今年はやはり早かったのでしょか。造幣局の八重桜もすっかり葉っぱが出てました。
地元ですから、やはり幼き思春期の頃は、この桜の通り抜けと天神祭を彼氏と行くってのが
一つのステイタスであったわけですよそれはもう。
初めて彼氏と行ったカンドーはなんとなく覚えているのに、相手の顔は思い出せない、つか、
相手が誰だったかさえもはやもううやむや、、、。
オンナは感覚で生きているのです、はい。

あたし 「しっかり桜見ときや~、っておい、なんで目つぶってんねん???」
息子 「大丈夫、、ココロの中でちゃんと見ているから」
そんな息子はこの春、幼稚園の年長さんになりました。

桜よりもやはり露天の出店の方がはるかに楽しかったみたいです。
日曜日はやはりサザエさん。ちょっぴりグラマラス。
%E9%80%9A%E3%82%8A%E6%8A%9C%E3%81%91

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/640