« 休日 | メイン | 嵐を呼ぶオンナ »

昔はカチカチが好きでしたが今は半熟です。

さっきまで強烈な睡魔に襲われていたのに、
こないだのリハのビデオ見たり、業務連絡メールしてたらすっかり目がさえちゃった。
もう午前3時前ぢゃん。

しかし、どうよ?真弓阪神。せっかくはりきって見てたのにvs中日戦。二連敗って、、、。
でも、あれよね~、顔が変わるだけであんなにシマるものなのよね~、おんなじユニホームなのに。
しかしながら最近解説として大活躍の前監督、いやいやなかなかたいしたものですよ、
ええことゆうてるもん、ようわかってはるやん、ってな解説をちゃんとしてはります。
なぜそれを監督の時に活かせなかったのかねぇ~?

%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

で、これは昨日のあたしの朝ごはん。
またしても週の真ん中の休みだったので、朝もはよから寺田町にあるかかりつけの病院いって検診なんぞ受けてみたり。
で、そのまま環状線乗って梅田までぷらっと出てみたり。
あたしが思うに一番弦が安い楽器屋さんに行ってみたんだけど、まだ開店前で、で、さくっとモーニング。
やっぱ、モーニングにゆで卵はマストよね~。なにをおいてもゆで卵よね。
って家で朝パン食べるときとか絶対食べないくせにね。
そしてやはり喫茶店モーニングは一人に限ります。はい。至福の時間。

さてさて、
東京ライブが目の前に迫ってまいりました。
渋谷から国立へ移動する時ってもしや中央フリーウェイなの??
右には競馬場、左にはビール工場が見えるの???
と、もうあたしの頭ん中は70年代ユーミンがぐるぐる渦巻く今日この頃です。
とにかく久しぶりすぎてドキドキしすぎて会いたい人がいっぱいいすぎて唄いたい歌がいっぱいありすぎて遠足前の小学生と化しております。あと何日、あと何回寝たら、、、。

みなさん、会いにきてください。

4月25日(土)渋谷 HOME
『style』
出演:THE ラグジュアリーズ/東藤リカ feat. I&I BAND/ポッサロッサ/toconoma
open / start 18:00 / 18:30
advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)
☆出番は2番目、19時15分からの予定。

4月26日(日)国立 地球屋
『BASSMENT JAMMIN VOL.42』
出演:東藤リカ feat.I&I BAND / LIGHT COMBO / B MOUNTAIN CREST
charge/¥1,000 play/20:00
☆出番は2番目、21時前後の予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/643