« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月 アーカイブ

2012年01月17日

2012年初更新。おそっ。

ほんとに今更なんだけど、
あけましておめでとうございます。

考えたら、2012年に入ってからPC開いてなかった。
i-Phoneユーザーになってからいろんなことは手元でできてしまうので。
仕事でずっとPCとにらめっこだったりするもんだから、家に帰ってまで見たくないとか。
いやもうそんなこんなな言い訳、みっともないからやめます。いい歳して。

さて2012年。
あっという間にお正月が過ぎて、えべっさんも過ぎて、ダーリンの誕生日も過ぎて、
そして阪神大震災のあの日からもう今日で17年目。
早いなぁ、ほんとに。このままいくとほんとあっという間に還暦だわほんと。

2012年、
いろいろがんばってみようと思います。
まだまだ漠然としてることばかりなんだけど、
正月太りからも全く持って脱出できていないんだけど、
がんばってみます。
ぼちぼち、とかではなく、少し駆け足気味で。

2012年からは、NDARICCA でひとつヨロシク。
本格的活動は春意向をめどに只今調整中です。
お楽しみに。

が、
今週末、しれっとさらっと、一人で歌ってみます。
新曲歌おうか、久々にあの曲歌おうか、とかイロイロ思考中。
2012年NDARICCA、少しだけ解禁です。
これ終わったらまたお篭り予定なので、皆様、ぜひぜひお越しください。
ヨロシクお待ちしております。

1月22日(日) 十三クラブウォーター
start:19:00 charge:¥2.300(1drink付)
w/井上卓、COSMIX、トロピカルブラザーズ
※出番は3番目となります。20時半前後かと思います。
クラブウォーター→http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/index.html

二ヶ月前に亡くなった元家族の猫を追うように、もう一匹の猫が突然逝きました。先週の土曜日。
急にひとりぼっちになってきっと寂しかったんだろうな。
突然過ぎてなんだかまだピンときてないけど。
二ヶ月前と同じように、空に見送りました。
スズ、ゲンに会えた?

年末に太もも骨折して寝たきりのまま2012年を迎えた母は、驚異的な早さで回復に向かっております。
じっとしてるのが誰よりも嫌いな母。ハードなリハビリもどんとこい!てなもんでしょか。
母は強し、いや、ババは強しです。恐るべし70歳。

なわけで、さくっと近況報告でした。
2012年もどうぞよろしく。
twitterで安心してないで、blogもまめに更新するよう精進します。
ほな!

NDARICCA

About 2012年01月

2012年01月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type