« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月19日

え?もう2月も19日やん。

そしてまた一ヶ月も過ぎてしまったという。
久しぶりの更新です。

ほんとに古い話で申し訳ない。
1月22日のウォーター、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

あれからなんとはなく篭もり気味でしたが、
先週よりぼちぼちNDARICCA始動しております。
久しぶりにスタジオ入ってみた。
とりあえずはにぃにぃとやがと始めてみました。
頭で描いていたのと、実際の音とのギャップ。
そして自分がやりたいことは自分ができることとは違うんだなと痛感した(笑)。
自然にでること以上のことをやりたいんだから致し方ない。
まだまだ勉強不足です。この歳になってもまだまだ勉強不足と思える自分が愛おしいです。

じっくり腰すえて取り組んでみようと思います。
春までに間に合うか一抹の不安もありますが。
それでも納得のいくカタチで再開したい。
いいじゃん、夏になっても。と相変わらず自分に甘いです(笑)。

がんばります。
待っててください。


さすがのこの寒さに対応できず、
昨日は若干低体温症みたいになってました。
ちょっといろいろへこんでいたので気分転換がしたくて、
久々に奈良とか行ってみたんですけど。
ぷらぷらするには寒すぎた。かなり着込んでたんだけど追いつけなかった。
ガタガタ震えながら帰宅し、熱計ったら信じられんくらい低かった。
元々体温が低いほうだけど、それでも昨日は下がりきってた。
慌てて風呂入ってすぐ寝て、今朝計ったらいつもの体温に戻ってた。復活。
でもやはり好き奈良。もうちょっとあったかくなったらまた行こう。

あ、
母も無事退院しました。
花柄の杖をつきながら、バンバン歩いてる。やはりおそるべし。
それでももうあんまり無理はさせられないなと思う。
今からスーパーまで買い物付き合ってきます。


さすがに一ヶ月も更新しないと、
なにをつづっていいのかさえもわからない。
だめですね。こんなことでは。

近々このHPもリニューアルする予定です。
こちらは春くらいまでには!よろしく、まーみー(笑)。

花粉もぼちぼち飛んでます。
それでもやはり春が待ち遠しいです。

また更新します。
はい、今度はせめて半月以内で(笑)。

About 2012年02月

2012年02月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type