« 2012年03月 | メイン | 2012年06月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月03日

2012年7月1日(日)NDARICCA解禁

先週金曜日から息子がまさかのインフルエンザで、今日まで外出禁止指令を受け、
先週から同じく家にこもりっぱなしのあたしです。
そんなわけで今日も仕事にも行けず、家の中。
しかしどうよこの暴風雨。いやもうほんとよかったよ仕事休みで。今日だけはビバ・インフルな気分よ。
こんな暴風雨な中、オーバーエイティーな父はまたしてもボウリングに出かけたとか。
ったく、何考えとんじゃい、じじぃ。
日曜日の夕方まで廃人と化してた息子も、今やすっかり熱も下がり、まったくもっていつもどおり。
だらだらTV三昧。いいねぇ、春休み。

またしても月日が流れ、今日はもう4月3日。
今週末あたりは桜身頃なんじゃなかろうか。
年々花粉症がひどくなってるような気がしますが、それでもやはり春は好きです。
春がくると思うとなんとなく浮き足立っちゃいます。

春の訪れとともに、やっと動き出せそうなNDARICCA、
ついについに新生・NDARICCAのライヴが決まりました!!
イエイイエイ。

2012年7月1日(日) @心斎橋Pangea

なんかもうほんとにいろんなタイミングから実現することになったこの日!
NDARICCAプレゼンツなのです。そう、あたしが言いだしっぺなのです。
そしてそこに焦点をあてて、今から三ヶ月間、NDARICCA、驀進する所存です。
やらなあかんこといっぱいだわ~~。あ~いそがしいそがし谷しげるっと。

いろんなことはこれから徐々に発表していくとして、

まずは皆さん、この7月1日(日)、今からぜひとも予定に入れといてください!!
新生NDARICCAはもちろん、
共演アーティストもあたしがほんっとに大好きで自信を持ってオススメしたい人たち!
間違いなしです!

7月1日(日)は心斎橋Pangeaへ!!

お待ちしております。


さて、がんばるぞ!
と春の嵐の中で誓うのでありました。

あ、そだそだ、
このHPも徐々にリニューアルしていってます。
こちらもお楽しみに。

ではではまた。


2012年04月29日

Festa,Festa,Festa

オハヨーゴザイマス。キモチノイイアサデス。キョウモイチニチガンバリマショウ。

のんびりした朝です。くしゃみがとまりませんが。
この週末、突如、息子がおばあさんの帰省に付き合ってワタシの元から旅立ちました。
母と離れて初めての二泊三日。去年一泊キャンプには行ったので。
一日5回くらい電話してきては、「大丈夫?また電話するわ。」と言い放つ。
そうよ息子よ、男はそれくらいマメでなくちゃ。いつか彼女ができてもそうするんだよ。
しかし心配後無用、息子よ。
キミを見送った後、そのまま映画館で一人レイトショー。SPECやっぱ好き。
帰ってそのまま近所の飲み屋に繰り出してみたり。
昨日は久しぶりの友達とランチ&ケーキ。
夜はマッハの勢いで衣替え、もう終わらせちゃったもんね。
やるじゃんあたし。

さてさて、
昨夜、twitterとfacebookでは発表しましたが、
2012年7月1日(日)イベントします!
NDARICCAプレゼンツなのです。
場所はアメリカ村ど真ん中にあるLive House Pangea
イベントタイトルは
”Festa,Festa,Festa"
これ、去年作った曲のタイトルでもあるのですが。

あたしのフェス。ジャンルカンケー無しな、あたしセレクトなフェス。
お客さんもいろんな人がごったがえしたようなフェス。
とにかく楽しいことがやりたかった。

で、今回は、とにかくあたしが大好きなバンドをじっくりたっぷり楽しんでもらいたくて、
がっつりスリーマンにしました。

ha-gakureとNITORON。
ちょっと前に初めて生のha-gakure見たときに
「あー、NITORONと一緒にやったらおもしろそう」と思った。勝手にだけど。
そしたらひょんなことからha-gakureのVo.やすくんとつながり、
ひさしぶりにNITORONのタナリュウと連絡とることがあり、
どちらとも、なんかやろーよ!みたいな話になり、
触発されたあたしもそろそろ動きたくなり、
いろんなタイミングと勢いでこの3バンドでやることになりました。

きっとね、
今まであたしが共演してきた人たちとはぜんぜん違うタイプのバンドなので、
え?リカさん大丈夫なん?って思う人もいるかもしれない(笑)。
でも、あたしセレクトなんです。ほんとに自信をもってオススメしたい2バンドなんです。

そこにNDARICCAも乗っかかるんです!
新生NDARICCA、
ha-gakureともNITORONとも、近からず遠からずです。自称です(笑)。

2012年7月1日(日)
NDARICCA presents"Festa,Festa,Festa vol.1"
@Live House Pangea

open 18:30 play 19:00
前売 ¥2000 当時¥2300 (+1drink)

LIVE
ha-gakure
NITORON(東京)
NDARICCA

FOOD
circo (hot dog)

Live House Pangea
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル1F
TEL / FAX 06-4708-0061
http://livepangea.com/

フェスっぽく、FOODも出します。片手にビール、片手にホットドッグです。わお、アメリカン(笑)。
あと今まだほかにもできそうなことをいろいろ思案中です。
こんなんどう?みたいなご意見、こんなんさせて!みたいな立候補がありましたら、
ぜひぜひご一報ください。宜しくお願いします。

とにかく。
7月1日、ぜひぜひお越しください。絶対見ごたえある一日になります。
今から予定に入れといてください。

新生NDARICCAの全貌はまたこれからおいおい明かすとして。
まずはha-gakureとNITORON、ちょっと公開です。

ha-gakure
http://www.youtube.com/watch?v=c7GJjS58Uiw&feature=relmfu
NITORON
http://www.youtube.com/watch?v=pxxdi5mBRUM

About 2012年04月

2012年04月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type