« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月07日

素晴らしくナイスチョイスな瞬間

ところで七夕ってなにするんだっけ?
願い事を短冊に書いて、笹につるして、それからなんか食べたりとかするんだっけ?
願い事はたくさんあります。
相変わらず貪欲です。ジャッキー(瀬戸内寂聴)への道は遠い。

7月1日、NDARICCA presents ”FESTA,FESTA,FESTA Vol.1"@心斎橋Pangea。
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。
あの場に居合わせてくれたすべての皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました。

今回、単なるあたしの勘と思いつき、タイミングと勢いで実現した
NDARICCA、ha-gakure、NITORONの組み合わせ。
あまりにもジャンルは違うし、
殆ど見ず知らずの者同士だし、
おまけにオーガナイザー(あたし)のバンドの音が本番になるまで誰にもわからないというすごい状況だったもので、
実は正直、ほんとコレ大丈夫なの?って思ってた、
ってha-gakureにもNITORONにも言われた(笑)。
そりゃそうだ(笑)。
あたしだって蓋を開けてみるまで不安だったもの(笑)。

でもね、結果オーライでした。
あの3バンドでなければ、"FESTA,FESTA,FESTA Vol.1"は成り立たなかった。
絶対なんか通じるものがあったよなぁって、今は確信しています。
そして、それは終わってからみんなが思ったことだったと思います。
我ながら鋭い先見の明だったと思うの。あっぱれ。

ha-gakure、
NITORON、
ほんとにどうもありがとう。
大好きです。全員にハグしてチューしたいくらい。
ほんっっとに素敵だった。かっこよかった。圧倒的だった。
まだまだいきますよ。
絶対クルと思う。ha-gakureもNITORONも。

NDARICCAの新しいスタートを、
ha-gakureとNITORONと迎えることができてほんっとによかった。シアワセです。
ありがとう。

おかげさまで、
新生NDARICCA、とっても好評でした!
今までで一番、反応よかったんじゃないの?ってなくらい(笑)
やはり時代はNEW WAVEよね(笑)DANCE MUSICよね(笑)

IMG_3070.jpg

IMG_3080.jpg

いろんな人からいっぱい褒め殺された(笑)

でもおかげで、自分の中でモヤモヤしてた部分がようやくスッキリし、
このまま迷わず突き進む覚悟ができました。

幸田栄二a.k.a.にぃにぃと
矢形早苗a.k.a.やがと
NDARICCA a.k.a.東藤リカ
3人でやる意味と可能性をほんとに見い出せたような気がしてます。
そして、
dub master:SHITURNと、
track maker:熊原正幸氏は
NDARICCAにとって、なくてはならない存在だと再認識。
ほんとにありがとうございました。これからもよろしく。ほぼ強制的に(笑)

もっともっといろんなことができそうな気がしてます。
いろんなことやりたいなと思ってます。
早速、今月末から新しい楽器習いにいくねん。11月に間に合うかな?

次回のライブは11月22日(木)十三FANDANGOです。
FANDANGOの25周年を祝いにいきます!
これまた大好きなキム・ウリョンと一緒です。これまた楽しみすぎる。

NDARICCA、さらに進化を遂げれるよう、ますます精進いたします。
乞うご期待。


次の日のファンダンゴのNITORONもカンペキでした。
NITORON大阪呼んでほんとよかった。あたしいいことしたわ~。
年内また来るみたいよ大阪。要チェック!

そしてha-gakureもどんどんライブ決まってます。
あたしもまた見に行く!みんなもぜひ行ってください。

NDARICCAとha-gakureとNITORONでまたやれたらいいな。うん。

"FESTA,FESTA,FESTA Vol.1"のためにいろいろ協力してくださった方々、
ほんとにありがとうございました!
CIRCOちゃん、ホットドック大好評だった!美味しかったよ!ありがと!読み方間違えてごめんね。
まーみー、おかもつ、おつかれさま。いつもいつもほんとにありがとね。
Pangeaのスタッフの皆様もほんとにありがとうございました。

そして、
あの日あの雨の中、Pangeaに足を運んでくださったすべての皆様、
ほんとにありがとうございました。
再会と新しい出会いが入り混じってました。
すべてが次に繋がる予感です。
ほんとにほんとにありがとう。

歌います。これからも。

☆以下は打ち上げにて。NITORONは大阪の濃さに圧倒されてました。おつかれ。
%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%92-2.jpg

%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%92-1.jpg

%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%92-3.jpg

%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%92-4.png
 

About 2012年07月

2012年07月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type