« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月15日

3.2.1.でスローライフ

という歌を数年前に作ったんだけど。
全然歌ってないなぁ。春の歌なんだけど。

昨日まで夏のスローライフを満喫しておりました。
今年は少々天気が悪かったけど、
空の青と山や田んぼの緑しかない場所で、
眠たくなったら寝て、目が覚めたら起きて、お腹がすいたら食べる。
そんな時間を年に一回過ごします。
今年はやたらと寝ましたが(笑)。
寝ても寝ても眠い時、いくらでも寝れる時って、なんか変化の起こる前なんだって、なんかの本で読んだことある。
変化という言葉にはいつもソワソワワクワクしてしまいます。

暑い日々が続いていますが
皆さん、いかがおすごしですか?

なんかもうゲリラ豪雨ってより、スコールだよね。
そのうち日本から四季というものがなくなるんじゃないかとほんとに思います。
明らかに異常気象。地球までもが切羽詰ってるような気がします。

ひまわり
夕立
蝉の声

それでも待ってる夏休み。吉田拓郎です。


この夏はフジロックに初参戦しました。
すっごい大変だけど、やっぱ夏フェスは行ってみるもんだと思います。
体感してこそです。

じっくり聴く音楽よりも
自然に揺れる、踊ってしまう音楽こそが
今の自分が欲している音楽なんだと再確認しました。

今、自分がいきたいところがとってもクリアに明確になっていて、
いつになく迷いないカンジで我ながら潔いです。

このままNDARICCA、秋に向けて突き進みます。
なんだかトントンとライブが決まりました。
とってもいいペースです。よし。

まずは夏の終わりの一大イベント!
大好きなアーティスト、浅田純平が今年もやります!大阪花火。
今年で11回目なんだって。すごいなぁ。継続は力なりなんだほんとに。
毎年3日間、心斎橋のclub jungleで行われてたこのイベント、今年はなんと12カ所同時開催されることになりました。8/24~8/26の3日間です。
音楽家もお客さんも大阪をぐるぐる3日間たっぷり音楽を楽しむイベントです。
今年はNDARICCAとして初参戦。
出演時間等はまだ未定ですが、共演の方々も大変濃ゆいメンツできっと楽しめること間違いなしです。

この日のNDARICCAは
NDARICCA a.k.a.東藤リカ(Vo)+幸田栄二(G,B)+矢形早苗(Pianica)
の3人でお届けします。
ダブエンジニア抜きだけどおとなしくなんて決してならないわ。
人力ダブ、人力ループ、人力ダンスミュージックです。
ぜひぜひお越しください。

8月26日(日) @本町Safari
<大阪花火2012>
open 18:00 play 19:30
一日通しチケット¥1500 3日間通しチケット¥3000
(※各会場でドリンク代は別途必要。チケットは各会場での販売となりますのでふらっと遊びに来てください。)
w/ガードハローズ、くらげスカッシュ、LEE-BEN、アチャコ&SMILE MAKERS、せいかつサーカス、バビロンブレイカーズ、A# 
INO Buttah

大阪花火→http://osakahanabi2012.unimix.jp/">http://osakahanabi2012.unimix.jp/">http://osakahanabi2012.unimix.jp/本町Safari
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-3-8-B1F-103
<アクセス>地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線・本町駅
<TEL>06-6262-3399

そして9月には
ひっさびさにファンダンゴに登場します。もちろんNDARICCAでは初登場!
この日はダブエンジニアもいるよ。カオスだよ。
そしてまたもやNITORONと一緒だよ。loveだよ。
9月28日(金)十三ファンダンゴ、こちらもお楽しみに。
※詳細はLive infoのページをご覧ください。


暑いの苦手だけど、実は寒いのよりは大丈夫です。
汗っかきだけど、実は汗かいたあとはかなり清々しいです。

夏はまだ終わりません。

About 2012年08月

2012年08月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type