« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月26日

2013年ももう25日過ぎちゃいましたけど。

さて、
2013年に突入し、ボーッとしてる間にもう明日はファンダンゴでライブです。
いや、ボーッとはしてないかな。
それなりにせわしない毎日を送っております。
またしても久々の更新でございます。

皆様、2013年もNDARICCAをどうぞよろしくお願いいたします。
ってもうほんと今更なんだけどね。

遡って、
2012年の最後の日に急遽難波ROCKETSで歌ってまいりました。
現体制(もう旧体制になっちゃったけど)でのROCKETSは最後ということで。
ROCKETSには古くからお世話になっていたし、色々思い入れもあるので。
大晦日のライブなんてほんと久しぶりだったけどすっごい楽しかった。
NDARICCAとして、思い入れの深いROCKETSの最後に歌えてよかったです。


ノストラダムス然り
マヤ暦然り

ありがたいことにまだ生きております。
終わりは終わりじゃなく、始まりの始まりなのです。
がんばれROCKETS。
がんばれカサゴ。
すいません、個人的エールです。


2013年、
新しい年が始まりました。
地球の裏側の悲しい事故を思うとほんとに絶望的な気持ちになります。
なんの罪もないのにいきなり命を絶たれる人のことを思えば
なにがあっても自殺だけはダメだとワタシは思う。
息子にもそう教えます。


そう思えばワタシの失業なんか、ヘみたいなもんだわさ。
なんとかなるわ。つかなんとかせな早よ。

とまぁ、
ド真夜中、久々にブログ更新したらば支離滅裂です。

ひとまず、
明日、1月27日、ファンダンゴで会いましょう。
ほんとは新しい音源をお届けしたかったのですが、
もうちょっと待ってください。はいもうちょっと。
でもね、かっこいーよ。うん。期待してて。うん。


さて、
寝ますわ。一眠りして起きたら今日は久々にプラネタリウムに行こうかと思ってます。
ちゃんと起きれたらね。
寒さにくじけなかったらね。


About 2013年01月

2013年01月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type