« 2013年01月 | メイン | 2013年04月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月16日

ここらでひとつ心意気見せとこうか。

とかまぁ、ぼんやりとしてる間にバレンタインデーも過ぎちゃいましたよね。
ワタシとしてはチョコレートはほんとに一世一代なキモチで好きな人に贈りたいとか思うわけですよホントはね。
はて、これからの人生でそんな出会いは訪れるのであろうか。

最近、生活リズムが見事に狂いだし、
7年ぶりくらいに夜型生活になりつつあります。
それでも母の朝は絶対的なものでして、どんなに寝ていなくても7時には起き、
純と愛を見ながら送り出し、あさイチの途中で二度寝に入るというパターンで
再び起きたらお昼過ぎ。なんだかあっという間に一日が終わります。もったいない。
やっぱね、早起きは三文の徳なんですよ。
ここ最近のワタシはずっと損をし続けてるような気がしないでもないですが、
でもね、深夜の一人の時間もこれまたなかなかいいもんです。
アタマと感性が冴える。ひらめく。拡がる。OH! アーティスティック!!
しかしコタツはだめですね。人間失格になります。確実に。はい。

春が待ち遠しいです。

3月は面白いイベント目白押しです。

3月3日(日)@心斎橋 Pangea
ひなまつりに全く関係なくPangeaで歌います。
NDARICCAでなければ共演することがなかったかもしれないようなコアで強者なメンツの中でドキドキしながら挑みます。ha-gakureも一緒だよ。心強い(笑)

3月23日(土)@渋谷 乙(KINOTO)
そしてついにNDARICCAでTOKIO!!
こちらもha-gakure一緒だから怖いもん無しだ!どんだけ仲良しなんだ(笑)
NITORONプレゼンツです!これまたどんだけloveなんだ(笑)
絶対すごい夜になるよ。間違いない。

3月29日(金)@池田 朝日楼
ほんとに久しぶりにソロで歌います。歌えるのか不安です(笑)
今のNDARICCAだからできるソロ、
そしてソロだから歌えるあんな曲こんな曲、
懐かしさと新しさを共存させたライブができたらいいなと思ってます。思ってるだけですがまだ(笑)


そうです、
コタツで人間失格になってる場合ではないんですよ。
やることいっぱいなんですよ!がんばれワタシ!


それから
NDARICCAとしての新しい音源をついに皆さんに届けることができそうです!
ワタシのiPhoneにはもうすっかりインさせてるんですが、我ながら踊りだしたくなります。
とりあえずほんとにいろんな人に聴いてもらいたいです。踊ってもらいたいです。
4曲入りミニアルバム。

タイトルは

『コアエキゾチカ』

3月3日のPangeaより発売予定です。
お楽しみに。


とまぁ、気合い十分!心意気バッチシです。
皆さん、春からのNDARICCAにぜひ期待しててください。
はい、
期待を裏切らないよう、今、自分にプレッシャーかけました(笑)
それくらいしないとね。
早くコタツから抜け出さなくては。


About 2013年02月

2013年02月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type