« 2013年02月 | メイン | 2013年06月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月20日

造幣局の桜は見事に散ってました。

ずっと使ってたwindowsがもうほんとにダメで気が向いた時しか立ち上がってくれなくて、
そこからしか更新できなかったこのブログもずっとほったらかしたままだったのですが、
今日ふと思い立ち電源入れてみたら立ち上がったので、あわてていろんなことを新しいmacに移して約2ヶ月ぶりに更新しています。やれやれ。
きっとこれからはもうちょいマメに更新できるはず。私の気合いさえ伴えば。

そんなこんなでもう4月も20日が過ぎてしまった。
1月いっぱいで長年勤めたCD屋を辞め、副業だった帽子屋さんに入る日をちょっぴり増やしながらなんとか食いつなぐ日々。でももうほんとにちゃんともっと働かなきゃな〜という感じ。
私の一ヶ月後に失業した旧友は、もうここ最近のあまりにもの人間失格ぶりな自分自身にほとほと呆れ、こないだの地震であ〜もうこれで終わってもいいかもなんて思ったらしい。
働けよ(笑)。

ブログ更新しない間に東京行ったり、久しぶりに弾き語ったり、キヨシローを歌ったりしました。
どれもこれも気持ちよいライブができ、楽しい時間を過ごし、いろんな人と出会い、なかなかの充実ぶりだった。

終わってしばらくぼっと腑抜けながら、なぜか引っ越ししたくてたまらなくなり、来る日も来る日もPCで物件情報をチェックしまくるそんな毎日です。
実際にいろんなところに内覧しにも行ったけど、なかなかコレ!という物件にまだ出会えず。
しかし、アッタマにくる不動産屋の人間には2人も遭遇しました。
あたしが上司なら即クビじゃ!というくらい。よくもまあ客をそこまでムカつかせますわね、おたく、ってなくらい。
やっぱ人対人ですからね。まずはそこですから。ったく、、、思い出しただけでもむかつくわ。

さて、
そんなこんなで春になったことですし、
そろそろ動き出したいそんな気分です。
ぼちぼちライブも決まっております。
NDARICCAとしての初音源『コアエキゾチカ』も絶賛発売中です。

GWにこっそり(でもないですが、、笑)ライブします。
天満のスカポンタンというお店で行われるレゲエイベントに出演!
5月4日(土)です。
にぃにぃとのNDARICCAデュオです。これもなかなかいい感じよ。
なんだか真夜中に出演らしい。夜遊びしたい人、きて!

そして5月26日(日)には心斎橋Pangeaで行われる、eldaja主催のイベントに出演します!
これはなかなか見応えありのイベントです。共演バンドも素敵すぎる。
絶対楽しい夜になること間違いなし。ぜひお越しください!


あ、新しい映像UPしました。東京でのライブ映像です。
『NDARICCA / 夕暮れハミング』
http://www.youtube.com/watch?v=Hh61Ix5afXE&feature=youtu.be


一昨日、やっと新しい曲ができました。
おかげでいろんなことがすっきりしました。
そうやっていつもちょっとずつ前に進んでいってるような気がします。
あ〜、
歌っててよかった。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type