« 2013年06月 | メイン | 2013年10月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月01日

あれから一年たちました。

去年の今日は大雨だったんです。
あ〜、やっぱやらかしちゃったなってなもんで雨女ぶり大発揮。
それでも夜には雨もやんで、
それはそれはもうシアワセな時間を過ごしたんです。

Festa,Festa,Festa vol.1から一年。
NDARICCAでスタートしてから一年。
NITORONとha-gakureとNDARICCAが繋がってから一年。

一年経って、
NITORONはダイナくんが脱退
ha-gakureは解散
NDARICCAは第二期へ

ほらね、
なんかやっぱり不思議な縁だなって思わずにはいられない。

誤解を恐れず言ってしまうと、
ワタシにとってNITORONとha-gakureはほんとにほんとに特別だった。
この一年NDARICCAをやってこれたのも彼らの存在がほんとにほんとに大きかったおかげでもあると切に思う。

たった一年ではあるけれど
ワタシ自身、NITORONとha-gakureと濃密に過ごしてきたと勝手に思ってるので、
彼らのいろんなことをワタシなりにずっと感じてきたし、
だからこそダイナくんの脱退表明もha-gakureの解散総括文も
ただただ真摯に受け止めることしかできませんでした。
痛いほどわかるなんていったらおこがましいのかな。
突き刺さります。尊重します。
そしてめいっぱいリスペクトです。

前にも書いたけど
決して悲しいことばかりではないと思うのです。

人生は選択の連続。
そしてその選択が運命に変わるのです。

どうかそれぞれが自分の選択に悔いないように。
ヤス君が言うように、
それぞれの歩幅で音楽のある暮らしを続けてゆけるように。

ワタシもワタシの歩幅でワタシの音楽を続けていこうと思います。


今年の7月1日はいい天気です。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type