« 2013年07月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月08日

どうかしてたぜ。

何ともまあ前回の更新から三ヶ月も過ぎてしまってました。
ほんとにもう完全なる放置プレイ。
こんなことじゃいかんなと急激に反省し、とりあえずPCに向かった次第です。

もう10月。今年もあと三ヶ月ってほんとにどうかしてるぜっっ!
そりゃブラマヨ吉田もパパになるわな。関係ないけど。

前回の更新からこの三ヶ月の間にワタシの環境は激変しました。
いきなり引っ越した。
いろいろあって、つか、いろいろあったけど最終的には勢いで(笑)
生まれ育った町を離れました。

新しい町に来て一ヶ月が経ちました。
全ては新鮮で、だけどその分心細いこともポツポツ浮上。
だけどきっとあんなことこんなことも時間が解決してくれるんだろうなと思ってます。

何だってそうなんだよな。
新しいことを始める時っていろんな思いが交差するもの。
だけどちゃんと向き合ってればいろんなことはちゃんと進んでいくんだと思う。

そんな引っ越しと諸々の事情やらも重なり
しばし音楽活動ストップしておりました。
が、ぼちぼち再開に向けて動き出そうかなというよなカンジです。

NDARICCAはこれから
もっとグローバルに
もっと自由にもっと気ままに
進んでいく所存です。

そのために今は沸々と暮らしております。
徐々に徐々にテンション高めていってるところです。

しばしお待ちください。あっと言わせますから、あっと。

ひとまず、
来週、久々にファンダンゴで歌います。
海女ソニです。わかる人にだけわかればいい、そんなイベントです。
その日だけは自ら十三のキョンキョン名乗るのであしからず。
あまちゃん見てた人も興味なかった人も、とりあえず来たらいいと思います。
絶対笑えますから。本気で挑みますから。

なわけで
三ヶ月ぶりのわりにはちらっと近況報告的な更新でした。
とりあえずあの手首のガングリオンが只今過去最大に育っていて
そろそろ本気で手術をしなくちゃならないカンジなので、
今度はその経過報告でも更新します。
うそ、もっとちゃんと更新します。

ではでは。
寝るっぺ。


About 2013年10月

2013年10月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type