« 2014年03月 | メイン | 2014年05月 »

2014年04月 アーカイブ

2014年04月11日

!から!!に変えました。

nnhhhaaa!
から
nnhhhaaa!!
へ。

!がひとつ増えただけでなんだか若返ったような気がするのはなぜ?
STAP細胞要らず?(笑)

夢見たっていいじゃない。あったらいいなって思うもん。
あの記者会見、吊るし上げられてる感が漂っててどうにもこうにも見てて不愉快でした。
いろんな意見があると思うけど。ワタシはとても不快だった。
現代のベートーベンは記者会見終わってから散髪したらよかったのにねって思ったけど。


とかそんなこんなでもう4月。すっかり春。
なんだったらもうお花見シーズンもそろそろ終わりという、、、。
大好きな瞬間はほんとにあっという間に過ぎてしまうんだなー。
しかし今年は花粉症が酷いです。昨日10回連続くしゃみしました。新記録。

毎年、花粉症に時期はライブ避けようと思うのですが、
うかれた春にうかれて歌いたい願望の方がするっと勝ってしまうのか、
来週はファンダンゴでライブです。
!が二つになったnnhhhaaa!!のライブ。
年明けのライブから3ヶ月、ゆっくりみっちりリハ重ねてきました。
この4人で居ることがだんだん自然になってきております。
このタイミングでのファンダンゴでのライブ。
ワクワクしてます。ぜひ見に来てほしいのです。

そして、
6月1日にはいよいよnnhhhaaa!!オーガナイズイベント開催@心斎橋Pangea。
ものすごいことになりそうなメンツが集まってしまいました!
まさにタイトル通り『BOMB BOMB EXOTICA』な夜になること間違いなしです!
出演者等、諸々の詳細はこれからまた徐々にアップしていきます!お楽しみに。

*nnhhhaaa!! x LIVE KILAUEA2014 presents
『BOMB BOMB EXOTICA』
2014年6月1日(SUN)
@心斎橋Pangea

charge:
adv ¥2000(plus1drink)
door ¥2300(plus1drink)
open 18:00
start 18:30

ACT:
nnhhhaaa!!
OBUTSUDAN-SUMINO
1POINT
Hotel chloe
Monoral Zombie(from Tokyo)

DJ mai

FOOD:
公○食堂


3月に新しいギターを買いました。
3月にずっと愛用してたギターのネックが折れたので。
新しいギター、いっぱい自慢したいので、またちょくちょくソロもやっていこうかなと思ってます。
3月に久々にソロでやってみて、とってもキンチョーしたけど、また以前とはちょっと違うモチベーションでやっていけるような気持ちにもなれたので。
ずっと大切にしたい歌と新しい歌が溢れてきたので。
またきっとソロもやります。
一人なんでフットワーク軽くいきますからなんかあったら呼んでください。
新しいギターかついで自慢げに登場しますから。

なわけです。
また更新します。
ごきげんよう。さようなら。美輪明宏です。

About 2014年04月

2014年04月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年05月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type