« 2014年04月 | メイン | 2014年07月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月06日

ボンボンでエキゾチックな夜

GWなんてものはあっという間に過ぎてしまいまして。
多少のゴールデン感があったかというとそれほどでもなく。
後半3日間で外に出たのは万代スーパーへの2回だけという、、
これまたゴールデンとは程遠い感満載。
昨日はバツイチ2児の母×イカズゴケのゴールデンコンビ(ここだけ妙にゴールデン感)が我が家に泊まりに来て、また夜な夜な飲んで食って笑ってを繰り返してました。
2年後、シェアする話で盛り上がるゴールデンコンビ。きっと2児はいい迷惑なんだろうけど(笑)
でもちょっとうらやましい。やはり最後は女同士なんだと思うので。

この頃いろんなことでちょっとアタマ抱え気味。
いろいろクリアにせなばならない事が大小問わずいっぱい。
とりあえず小さいものをいくつか、このGWで片付けてみた。
ちょっとだけ気が楽になたよ〜(TKO)
いっぱいいっぱいになったところでなんにも始まらないし。
今一番しなくちゃならないこと、
今一番したいことに突き進むべく、
どうでもいいのにわずらわしいことはちゃちゃっと片付けてしまおう!なGWでありました。

さて、
ワタシにとって今一番最重要視せねばならぬこと!
つか、単純に一番楽しみなことなんだけど。
いよいよ迫ってまいりました!
nnhhhaaa%21%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.jpg
*nnhhhaaa!! x LIVE KILAUEA2014 presents
『BOMB BOMB EXOTICA』
2014年6月1日(SUN)
@心斎橋Pangea

charge:
adv ¥2000(plus1drink)
door ¥2300(plus1drink)
open 18:00
start 18:30

ACT:
nnhhhaaa!!
OBUTSUDAN-SUMINO
1POINT
Hotel chloe
Monoral Zombie(from Tokyo)

DJ mai

FOOD:
公○食堂

ワクワクしてます。張り切り過ぎてダイエットとかする気になってます。気になってるだけですが。
nnhhhaaa!!にとって3回目のライブ。
気持ちのいいところを追求してまだまだ発展途上ではありますが、
今現在のnnhhhaaa!!の全てをさらけ出してしまいたいと思っております。
今回はnnhhhaaa!!の宮くんが主催するLIVE KILAUEA 2014とのコラボイベントで、
出演バンドは宮くんがプッシュアップする強力ラインナップ!

OBUTSUDAN-SUMINO
1POINT
Hotel chloe

の3バンドはワタシも初めましてなのだけど、
なんともかっこいいよ。間違いない!

そして

Monoral Zombie(from Tokyo)

はなんと元NITORONのドラマー:ダイナクン(大西英雄)とベース:タァボクン(棚田竜太)の
新ユニット。
リズム隊二人で何すんの?
いやきっとなんかするのあの二人なら(笑)
ワタシは彼らのセンスを信じてます。

で、

DJ mai

はワタシの極悪な女友達の一人(笑)
露出するわ!ってゆってたからお楽しみに(笑)

FOODはご存知、公○食堂

腹一杯食ってください。
でココロ置きなく踊ってください!

オープン18時、スタート18時半。
ちょっと早い目ですがオープンと同時にmaiちゃん回すし、是非アタマからお越し下さい。

ほんとにほんとに来てください。
絶対楽しいから。

宜しくお待ちしております!!!!!

あ〜、!を5つもつけちゃったわ(笑)

About 2014年05月

2014年05月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2014年04月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type