« 2014年05月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月07日

テンジョウシラズ

気がついたら下半期に突入するというまたしてもウッカリ感満載の7月がスタートしました。
七夕だというのにあまりにもイベント感なかったからスーパーで見つけた「七夕」ってシールがハコに貼ってあった水まんじゅう食べました。
あ、
もうかもめーるの季節なんだから言ってもいいんだよね?
暑中お見舞い申し上げぇます〜♫
ダメだやはりキャンディーズ。

またしてもご無沙汰気味のこのブログ。
facebookとかはマメに更新してるからもうこの際リンクさせよっかなとかも思いつつ。
ま、それでもこのブログは季刊誌的な感じでもういいんでないかしら?とかも思いつつ。

すっかり旬の過ぎた話ではありますが、
去る6月1日心斎橋パンゲア『BOMB BOMB EXOTICA』
満員御礼。ほんっとのありがとうございました。
ってなんだか今更かい!みたいなそんな空気漂ってますが。
あの日はびっくりするくらい夏日でした。
あの日のパンゲア、びっくりするくらいドリンク売り上がったらしいです。
いっぱい飲んでくれてありがとう。ビールおいしかったよね。夏日だったし。
そしてBOMB BOMB EXOTICAも熱かったし。
共演の皆様と足を運んでくれた皆様、BOMB BOMB EXOTICAに関わってくださった全ての皆様のおかげで、nnhhhaaa!!ようやくスタート地点に立てました。

さあここから
素晴らしいこれから

種は蒔きました。
今後のnnhhhaaa!!、どうか楽しみにしててください。
オトナが本気だしたらちょっと怖いのよ(笑)
ちょっとやそっとのオトナじゃないしね。
だいぶんオトナだしね(笑)
次回は8月9日(土)京都GLOWRY
そして9月6日(土)難波ROCKETS
です。
踊ろうよ。

基本的に欲深いワタシ。
気持ちよいこと、面白いこと、好きなこと、やりたいことは天井知らず。
nnhhhaaa!!とはまた違うテンションで、NDARICCAソロもぼちぼち再開です。
新しいギターもまだ出番知らずでくすぶってるし(笑)。

東京行きます!久々の東京!そして久々の単独乗り込み!
なんだかここんとこぐっと親密な大西ヒデヲに呼ばれました。
「何やる?」「何やろ?」
「何かやる、ってのでいーんじゃない?」
そんなヒデヲくんのコトバにこれまたさらっと乗っかるワタシ。
そんなワタシたちにするっと滑り込むタナリュー。
わたしこのヒデヲ&タナリューのリズムセクションにはほんとにいつもコーフンさせられてきました。ついにその中に自分が入るんだと思うともうそれだけでゾクゾクします。
何やるかは蓋を開けてのお楽しみ。でもあの二人だから絶対ハズさないはず。
二人の飲み込まれながら、ぐるぐる廻されながら、
ワタシはワタシの歌をうたいます。

なわけで
今年に夏はいろいろ楽しみなわけで。
プライベートではプーになるので納涼気分もたっぷり味わえそうなわけで。
ひゃああああ。
だけどもまあ、何か手離せばまた何かを掴めそうな気もするわけで。
仕事もね。人間関係もね。音楽もね。
欲しいものはどんどん掴んでいきますよ。
仕事もね。人間関係もね。音楽もね。


素敵な夏をお過ごしください。

NDARICCA

About 2014年07月

2014年07月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2014年05月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type