« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月24日

最後は美輪明宏風に

8月24日午後5時35分。
外はまさにバケツをひっくり返したような雨。
この雨でまた被害が拡大せぬことをただただ祈るばかりです。
昔はひと雨ごとに涼しくなったりして、ああもう夏も終わるのね、なんて情緒もあったのに。
日本の四季はほんとにもうなくなるかもしれないな。
寒い方が苦手なので、実は暑いのはそれほど嫌いじゃないけど。
それもこれも寒さあっての暑さであり、秋があっての夏、春があっての冬なわけで。
こんなスコールばりの雨とかやはりちょっと尋常ではないなと思うわけです。
いろんなところがひずんだりゆがんだりしてるんだろうなって思わないわけにはいかない。

さて、
雨とはカンケーなく今日も家から一歩も外に出ておりません。
先週でついに仕事を辞めました。
もう働かなくてもいいわけではないので、さっそくまた新しい仕事を探さなきゃなんだけど。
つか、見つけてから辞めろよってなハナシなんだけど。
いろんな状況とタイミングが重なり、まずは辞めてしまった(笑)
後先考えずに突っ走るのは今に始まったことじゃなし(笑)
ま、なんとかなるでしょ。誰かワタシを雇ってください(他力本願)。

もうすぐ9月。
今年もあと4ヶ月とかジョーダンじゃないわ!
いやジョーダンじゃないよね9月だし。
誕生日がやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!
気がつけばなんだかほんとにいかつい年齢になってしまったなと。
毎年毎年そのいかつさはさらに膨らみ続けるわけです。
でもなんだろな、
今ワタシ楽しいな。
イヤなことやユウウツなこともあるけど、それでもなんかワクワクしてることの方が多いな。ありがたきシアワセ。

今年になって、スローペースではありますが良い感じで歌えてるし。
こないだのキラウエアでのnnhhhaaa!!のライブも楽しかったし。
東京でのモノラルゾンビとの3人トリオもコーフンし過ぎたし。
もっともっといろんなことカタチづけていきたいなって気持ちと
もっともっと衝動的に動いてみたいなって気持ちと
つか、なんしか、もっと歌いたい、そんな今。

nnhhhaaa!!のライブはもうすぐですよ!
9月6日難波ロケッツ!!共演も素敵だよ。どんどんお越しくださいませ。

そしてそして、
12月にはワタクシNDARICCA!イベントうちますよ!
今、いろんなこと構想中。
もう面白いことしかしたくないの。
自分も楽しめて、お客さんも楽しめる。そんなイベントしかしたくない。

12月6日(土)扇町ムジカジャポニカ

諸々詳細はまた改めて。
ひとまず皆様、
12月6日はワタシの為に空けといてくださいませ。


1つのターゲットに焦点を合わせて
全てをそこに向けて集中させていく
ここ何年かずっとそんなペースなような気がします。
だから終わったあとの灰になった感がいつもハンパ無いんだけど(笑)
おかげで時間はあっという間に過ぎてしまうんだけど。
今年もあと残り4ヶ月、
そんな感じで参る所存です。

それではみなさま
ごきげんよう
さようなら

NDARICCA


About 2014年08月

2014年08月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type