« 2014年10月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

すっきりくっきりサラバ2014年

12月29日。
あれよあれよという間に年末です。
池上彰とか見てます。
年末特番で久しぶりに号泣元議員見ましたが、やっぱおもしろいな。なんかおもしろいな。
この家に引っ越してから一年ちょっと。なんだかTVをあんまり見ない日々を過ごしてたんですが、ここにきて、つかこの年末はずっと引きこもってずっとコタツでずっとTV見てます。

21日に今年最後のライヴ(nnhhhaaa!!@Pangea)を終えたとたんにぶっ倒れました。
高熱、頭痛、関節痛、激しい咳と鼻づまり、、。ちょっと前に息子がインフルにかかってしまっていたのでこりゃ間違いなく感染したと思ったんだけどインフルじゃなかった。2回も検査したのに2回とも陰性だった。
インフルじゃないくせにインフルばりにワタシの体の中で猛威を振るいまくった激しい風邪菌。
やっと熱下がったと思ったら今度は急性副鼻腔炎まで発症。
荒療治な処置と大量の薬のおかげでようやく徐々に回復に向かっております。
やっとご飯もおいしく食べられるようになってきました。
ほんとにクリスマスもなんもあったもんじゃなかった。
このケーキまずいわ〜と思ってたらワタシの味覚が死んでいたとかね(笑)
そんなんで年末の予定を全てキャンセルしてずーーーっと引きこもっておるわけです。
今日だってね、行きたかったさガーリックボーイズ。

ま、それでもおかげさまで例年になくのんびりとした年末です。
ほとんど人ごみ行かないから師走の慌ただしさからもなんとなく遠い感じで。
去年までの年末は仕事に追われてすったもんだしてたから。
こんな年末があってもよかろう(笑)
そして年が明けたらちゃんと仕事しなくちゃな(笑)


トシオンナイヤーだった2014年が終わろうとしています。
今年はいろいろあったな。いや今年もいろいろあったな。
最後の最後に稀に見ぬほど体調崩しちゃうとか、
最後の最後に稀に見ぬほど精神的ダメージを受けちゃうとか、
久々に、なんで??ってもう笑っちゃうくらい結構いろんなことが畳み掛けるようにおそってきたのですが、それもこれももう年末調整ということで(笑)
今年の灰汁は今年のうちにとっとと排除。
いやある意味年末でよかったよ、と。
すっきりくっきりサラバ2014年。
そして
2015年またいろんなことがんばっていこうと思います。


いろいろあったこの年の瀬のおかげで
自分のいろんな事がクリアーになりました。
だらだらな時間もさほど無駄ではなかったようです。

来年またイチから自分の音楽と向き合おうと思っています。
ゼロから向き合うというキミに触発されたのかもしれません。
イチから生まれた音楽をどういう形でいつまた皆さんにお届けできるのかは今のところ未定ではありますが、
今ワタシの中で明確に拡がるイメージがしっかり仕上ればこれはちょっとイイ感じですよ。
新しいNDARICCA。
だけどワタシらしいNDARICCA。
めいっぱい期待しててくださいな。

そしてnnhhhaaa!!も来年は勢力的にいきたいなと思っております。
ちょっとびっくりするくらいオトナゲなく振り切っていけたらいいなと思います。
こちらも期待しててくださいな。

そんなわけで。
今年もいろいろお世話になりました。
ワタシに関わってくださった全ての皆様、
ほんとにありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を。

2014.12.29

NDARICCA a.k.a.東藤リカ


About 2014年12月

2014年12月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type