« 2015年04月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月 アーカイブ

2015年06月01日

12年に1度の幸運期に突入するんだってば!

6月突入。
あと一ヶ月で2015年上半期も終了。
いいのいいの、2015年下半期からはワタシ12年に一度の幸運期らしいし。
もう心置きなく下半期を待つわってなモンです。

でも6月は好き。雨はいやだけど夏至が好き。夏至っていう響きが好き。
ってこれずっと言ってるような気がするけど。

さて、
先週5月29日十三ファンダンゴ。
考えたら2015年初めてのライブだったのよね。
どうりで尋常じゃないくらいキンチョーするはずだわ。
あーーーーキンチョーしたわほんと。
やっぱり指もつれてギターちゃんと弾けてなかったし。
終わってからファンダンゴPA山本さんに、ワタシほんまはもうちょっとギターうまいんですよ!ってゆうたら爆笑されました。

NDARICCAとしてのリスタートライブでした。
おかげでいいスタートがきれました。ありがとう。

尋常じゃないキンチョー感の中で歌い続けていくうちに、
だんだんとだんだんと自分の歌が自分の中で響いてきました。
そうすると目の前で聴いてくれている人たちにも徐々に響いてきているんだろうなってのがなんだかとってもダイレクトに伝わってきた。
そうなんだな。
ちゃんと歌えば、ちゃんと発すれば、届くし響く。
そしてそこから拡がっていく。そして繋がる。生まれる。
そうだった。だからワタシ歌ってたんだな。
歌うことの原点にかえれた瞬間でした。
また気付けてよかった。

ありがとうございました。

これからワタシがNDARICCAとして発していきたい音楽のまずは一歩を踏み出せたのは
まぎれもなくニトロクンとヤガのおかげ。
ありがとね。

ワタシの中で渦巻く音や言葉やフレーズやイメージを
これからも発信していきたいと思います。怯むコトなく。

久々のファンダンゴで久々にいろんな人と再会したし、
初めましてな人たちともたくさん出会いました。
純粋に面白い音を楽しもうとする人たちで溢れかえってました。
さすがはカオスファンダンゴ。
やはりワタシにとっては大切な特別な場所です。

さて
がんばりますよワタシ。
なんせスタートダッシュ遅れましたから2015年。
今後もライブ続々決まっております。スケジュールページものぞいてね。
12年に一度の幸運期に突入する下半期の向けて間髪入れずに歌いますよ。
どこでも歌いにいくよ。フットワーク軽いよ。カラダは重いけど。

会いにきてください。
お待ちしてます。

NDARICCA

About 2015年06月

2015年06月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年07月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type