« 2015年06月 | メイン | 2015年08月 »

2015年07月 アーカイブ

2015年07月01日

いくつになっても心はガラスのエイティーン(笑)

7月です。
この前の更新が6月1日だったので、ちょうど一ヶ月で更新。いいペース。

にしても雨ですね。
梅雨だものね。
この前のロケッツライブの日も雨でした。家から駅まで歩いてたらビニール傘が潰れたので駅で捨ててロケッツへ。打ち上げ行く時もジャジャ降りだったのでロケッツから忘れ物のビニール傘借りてったんだけど、打ち上げ終わったら雨上がってたのでそのまま忘れました。
ビニール傘ってそーゆー運命だよね(笑)
つかワタシほんとよく忘れるのでもうビニール傘しか持てないし。

ロケッツでのライブ。いい時間でした。
大先輩OWLワンマンのゲストとかそんなもんもうおこがましくって。
いやもうほんとありがたいハナシであります。
OWLの前身バンド、H-RODSはワタシにとっての衝撃でした。
ワタシほんとにただのいちファンでしたから。
いちファンだったけど、ゲンタさんは確実にワタシに強烈なボーカリスト像を刻みつけた人。
そして遠い昔、ワタシに「唄、やめたらあかんで」と言ってくれた人。
ま、これはご本人は憶えていらっしゃらないと思いますが(笑)。
そーゆー意味であの人に出会わなかったら今のワタシはないなーとほんとに思う。

ほんとに好きだったりスーハイしてたりすると話せないし近づけないんですよ(笑)
今までも何度か共演させてもらったりもしたけど、あんなにちゃんと目を見て話したの、この前の打ち上げが初めてだったんじゃないかなぁ〜(笑)
ワタシもほんと大人になったわ。つかだいぶお酒の勢いも借りてたけど。
まさかこんな日が来ようとは。
そりゃもう真鍋かをりが吉井和哉の子を産むよなもんですからね。え?違う?(笑)
いやいやあの頃のワタシが聞いたら卒倒するね(笑)子は産まないけど。

いやほんと歌い続けててよかったな〜と思います。
そしていつまでもワタシの前を歩いてて、変わらずそこに居てくれる存在に
ワタシはほんとに安心し救われる。

そしてワタシもまた誰かにとってそんな存在で在り続けること。
それもこれからの大きな課題だよな。
ということで姐さんもまだまだがんばるわ。

気が抜けたのかちょっと風邪ひいたっぽい。7月だというのに。
もう夏だね。いろいろやりたいしいろいろ行きたいし。
とりあえず整体行きたい。カラダガチガチ。

昨日から通勤BGMはOWL保さんから頂いたH-RODSの秘蔵ライブ音源。
朝から泣きそうになって帰宅時は歌い踊り出しそうです(笑)。
はー、やっぱかっこええわH-RODS。

7月24日はファンダンゴ。
ニューNDARICCA、なんかいい感じできてるよ。
ぜひ会いに来てください。

ではまた

NDARICCA

About 2015年07月

2015年07月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2015年06月です。

次のアーカイブは2015年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type