« いくつになっても心はガラスのエイティーン(笑) | メイン | そしてあなたは秋に変わったセプテンバー »

結果オーライって、軽々しいけどいいな。

facebookには頼んでもいないのに1年前とか2年前のアナタとかゆってゴーインに思い出させてくれるシステムがある。
基本過去にはキョーミないのでスルーしてるんだけど、
それでも2年前の父のバースデーケーキの投稿写真とか見ると、おー今年もまた無事に誕生日迎えられてよかったよとちょっと胸をなで下ろしてみたり。
1年経てばいろんな事が変わってる。
あんなに近かった人が遠くなったり。かと思えば1年前には全く知らなかった人と今とっても仲良しだったり。
好きな音楽もとりまく環境も目指すものも大切なものもちょっとずつ変化している。
いいことばかりの変化ではないし、時々切なくなったり寂しくなったりもするけれど、
それでも今ワタシは自分の納得できるカタチを築き、気持ちよく歌えてる。
結果オーライだな、とfacebookに登場する1年前や2年前のワタシを振り返り思う。

しかし確実に歳は食うわな。
油断するとどんどんどんどん重力に負けていくわな。
この暑さにももうほんとに耐えきれなくなってきたし。
疲れ方も尋常じゃないし。誰かさんみたいにトライアスラーにはなれないけれど(笑)
やっぱちょっとは鍛えなくてはならないかなと思いつつ。
クーラーのガンガン効いた部屋でタオルケットにくるまって昼寝をするのが
やはり夏の一番の過ごし方でございます。

さて、
夏本番、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昼寝の合間にワタシすでにプールにお伊勢さんとまぁまぁなレジャーぶり。
そしてこのインドアなワタシが今度キャンプいくですよ。
テントは無理なのでバンガロー(クーラー付)ですが。BBQとか、きっと呑んだくれて終わりそうな気がしないでもないですが、ま、満喫してこようと思ってます。

そしてNDARICCAとしては猛暑にも負けず地道にリハを繰り返しております。
ピアニカのヤガとの二人でのカタチもだいぶ馴染んできたところに、
さて9月6日のイベントに向けて、強力サポートを迎えるべくあーでもないこーでもないと
試行錯誤する日々。

9月6日(日)には大好きなムジカジャポニカで、
大好きな歌い手Leo-hisayoと共同タッグを組み、
またまた大好きな歌い手ah-weをゲストにお招きし、
イベントを開催します。
いい歳になると、その生き様とか人となりが滲み出てくる。
押し付けがましくなく、かっこつけるわけでもなく、とっても自然に。
そんな人が好きだし、そんな歌には惹きつけられるのです。
Leo-hisayoもah-weもそんな歌をうたう人。だから一緒にイベントをやろうと思いました。

NDARICCAはこの日はスペシャルバージョン。
いつものYAGA(pianica)に、またまた東京からニトロクン(djembe)を呼び、
そしてAEG(guitar)を加えて4人でお届けします。
AEGって誰やねん?(笑)
んなもん、NDARICCAにギターゆうたらあの人しかいませんやん!
AEGって、、、若者ぶってからに。おじいちゃんのくせに(笑)

今のNDARICCAにノスタルジックなNDARICCAも垣間観せつつ、
ナマのグルーヴでぐるんぐるん揺らせる所存です。

ぜひとも皆様!
9月6日(日)は扇町のムジカジャポニカへ!!!
よろしくお待ちしております。

ではでは。

NDARICCA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/1094