« 2015年08月 | メイン | 2015年11月 »

2015年09月 アーカイブ

2015年09月09日

そしてあなたは秋に変わったセプテンバー

昨日電車の中で突然胸がぎゅっとなりました。
久々のあの感じ。
懐かしいものや景色や匂いや感覚に触れた時に訪れる、ぎゅっとくる独特なあの感じ。
切ないんだけど嫌じゃないあの感じ。

でも昨日はただ電車に乗ってただけで別に懐かしいものに触れてもいなかったはずなんだけどな。
なんだったんだろう?あれ。
秋だからかな。

9月9日。大阪の雨は上がりました。しかし今年もほんとによく雨降るよね。

9月6日も雨でした。久々に雨オンナっぷりを思う存分発揮してしまったのね。
しかしそんな雨にもかかわらず、
NDARICCAとLeo:hisayoとの共同イベント
『唄ノ路ハ女ノ途』@扇町ムジカジャポニカ
たくさんのご来場、ほんとにほんとにありがとうございました!

いやぁもう楽しかったね。とってもいい時間が流れていたよね。
それぞれの唄をそれぞれの女がそれぞれの音と声で
思い余すことなく発することができた、そんな夜でした。
Leo:hisayoとah-weがますます愛おしくなった、そんな夜でした。
オトコなんてシャボン玉、そんな夜でした(笑)

NDARICCAは今回ニトロクン(ジャンベ)とヤガ(ピアニカ)とAEG a.k.a.にぃにぃ(ギター)との初の組み合わせの4人でお届けしたわけなんだけど、
たった一回のリハでいざ本番なとってもスリリングなライブだったわけなんだけど、
なんだろな、また新しい世界を見たような気がしました。
次の段階に進んだような。もっともっと先を見てみたいようなそんな感じ。
ワタシはとっても楽しかったし、ニトロクンもヤガもにぃにぃも絶対楽しかっただろうし、
共有できた感がハンパなかった。
そしてそれが観てくれていた人たちにも十分に伝わって十分に巻き込めたライブだったんじゃないかなと思ってます。

このイベントに関わってくれた方々、あの場に居合わせてくれた全ての皆様に感謝!
ありがとうございました!
まだまだ貪欲に突き抜けます!欲しいものは欲しいと言いますから。
この続きは11月1日(日)の十三ファンダンゴで。
これからのNDARICCA、ほんと要チェックですよ。はい、自分で言い切りますよ(笑)
皆様、またぜひぜひ会いに来てくださいな。


それにしても今年の夏は私的に実に夏らしい夏を過ごしました。
プールにキャンプに夏フェスetc、、アラフィフとは思えぬアクティブ加減。
とにもかくにもビールの消費量がとんでもなかったな。おかげでずっとお腹ゆるかったし。

そんな夏らしい夏を過ごしていたから
急に訪れた秋の気配に
昨日電車でぎゅっとなったのかな?

9月。
ワタシにとってはやはり特別な月。
確かもう12年に一度の幸運期に突入してるはずの乙女座なんだけど。
いやでもなんかいろんなことが、ちょっとずつだけど進んでいったり上向きになってたり楽しくなってきたりしてるような気もするから。
あなどれないよ西洋占星術。自信をもって幸運期を突き進むこととします。

それではまた。
ちょっと肌寒くなった頃またお会いできますように。
アデュー。

NDARICCA

About 2015年09月

2015年09月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2015年08月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type