« あなたはもう忘れたかしら? | メイン | 2016年『吉』優先 »

どんとこい大殺界

もう一年を振り返る時期になったということで。
もうほんとに年々早いな。
え?もうあれから一年経ったの?なんて思うことはもう日常茶飯事だし。
一年前まで全然知らなかった人と今毎日一緒に働いていたり。
一年前までピンピンしてたやつがもう居なかったり。
水木しげるも死んじゃうし。
寂しいことや切ないことにゆっくり浸ることも許されないかのように
日々はどんどんどんどん流れていきます。
なんか心だけが取り残されたような気になってみたり。
その凄まじいスピードに救われたような気にもなってみたり。
どうでもいいけどやっぱり師走ってなんだか気が焦るよなぁ。

遡って11月20日。
一年ちょっとぶりに東京で歌ってきました。
初めてのジャンベとの二人セットでしたが、なんだろな、やっぱワタシ実はアフリカ人なんちゃうん??ってな位、自分の根底を揺らされたかのように、原始的な欲求の赴くままに発することができたそんな瞬間でした。
神田という街もTETOKAというお店も初めてでしたが居心地良かったな。
出会う人出会う人みんな濃くって(笑)。
でも嘘のない感じが好きだった。そんな中で受け入れられたことが嬉しかったです。

ちょうど1年前の12月にまたイチから自分の音楽と向き合おうと決めました。
1年前とは状況も環境もガラリと変化しましたが、今ちゃんと自分の音楽と向き合えてるわ。
1年前より自分の音楽はさらに明確になり、次なる展開もふつふつと湧き上がってきております。

2015年、残すところは12月30日のTHIRD STONE福島でのライブのみ。
2016年最初のライブは今のところ、3月13日(日)扇町ムジカジャポニカ。
これはまた渾身のイベントとなりそうです!詳細は年明けに。

それまで暫くまた籠ります。いやなんか誘われたらホイホイ出て行くかもだけど(笑)
次なる展開に向けてさらに自分の音楽と向き合います。
ステップアップ、パワーアップしてまた皆さんの前で歌えたらと思います。
そのあとはいっぱいライブしたいな。いろんなところに歌いに行きたいし、いろんな人と絡みたいな。2016年に向けてもワタシの貪欲さはとどまるところ知らずです(笑)
2016年もこの欲深いNDARICCAを何卒ヨロシクお願いします!

細木数子的に2016年は大殺界ど真ん中に当たる年みたいですが。
大殺界って良くも悪くも大きく変動する年で、自分の目標やビジョンがはっきりして自分をしっかり持っていられたらそれはものすごくいい風に変動するみたいだよ、
ってこないだ東京でニトロクンが教えてくれました。
ちなみにニトロクンは今年大殺界ど真ん中だったらしい。納得。

だったらワタシもきっと大丈夫だな(笑)
はっはーだ。
どんとこい大殺界。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/1103