« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月15日

友達に渡すチョコはバレンタインデーでなくてよくない?

PCがぶっ壊れ、新しいPC(中古)は息子に占領され、只今このBlogはiPhoneから更新中。
いくら6plusといえども画面がちっちゃすぎてスケジュール更新しただけでもうギブアップ。
なので今日のBlog、短いです。
はい、無理です。
でもこのタイミングで更新しとかないと多分また放置しちゃうので。
誤字脱字だらけ覚悟で読んでください。はい。

昨日はバレンタインデー。
友チョコてなんなん?ワタシ、今の女子じゃなくてほんと良かったわー。
製菓会社に踊らされていようとも、ドキドキしながら好きな人に渡すチョコがメインであったあの頃の方がやはりキュンキュンしちゃうなぁ。
本命か義理か、ぐらいでよかったのにねー。
あ、でもワタシも頂いたわ。友チョコ笑。
美味しくいただきました。ありがと。
お返しはホワイトデーに。友マシュマロ。マシュマロももう古い?笑

プー生活もすっかり板に付いてきてのんびりワイドショーとか見てる。
暗殺とか出家とか重婚披露宴とか。
色々あるなぁ。
世の中も身辺も実に日々いろいろな事が起こる。
ほんとにもう自分の中の常識とか感覚だけでは計り知れないというか、通用しないんだなーと最近つくづく感じます。
タフにならなくちゃなぁと思うし、常にフラットでいなくちゃなぁとほんとに思う。
そしてそれをワタシは最近ずっと息子に言い聞かせてる。
色々あるよな思春期も。でも世界はもっと拡いんだぜ。

さて、
春に向けて楽しみなライブが続きます。
久しぶりに東京行くし。あ、川崎か。新百合ケ丘chit chat。
今回は1本だけ。なのでヒガシの皆様、3月18日は新百合ケ丘に集合でひとつヨロシク。
もちろんその前のムジカもGW初日のウォーターも楽しみ過ぎるラインナップです。
みなさま、ぜひぜひ遊びにきてください。
オトナたちよ!ライブハウスにカムバック!
とこないだ同級生バンドとのイベントで呼びかけたから、
きっとみんな来てくれるよね!ね!ね!笑

ワタシ、今すごくいいカンジで歌えてます。
そろそろ次の展開も自分の中でリアルになってきてワクワクしてきました。
いや、みぞみぞしてきました。
、、、カルテット。面白すぎる!!!
タイプじゃないのに昔からなぜかそそられる高橋一生。
きたなー、ついにきたなー。いいぞ、高橋!
あとはアレな、菅田将暉。
おー、好みが微妙に変わってきたぞ。誰が興味あんねん笑。

というわけで限界です。今の最大の敵、老眼。
PC使えるようになったらまた更新します。
アデュー。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type