« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月20日

happy birthday my father

いつのまにやら梅雨明けしてたし。
こないだのブログ更新したときはちょうど梅雨入りしたときだったな。
はて、
梅雨の間ワタシ何してたんでしょう?
とりあえず、相変わらずの引きこもりっぷりです(案の定スキルチェック全然ダメだったし)。
手に職のないオーバー50に世間は冷たいわよね。
つか狙うところ間違えてる??
こう見えて人見知りさんなので、接客よりも裏方で。コツコツとか黙々が得意です。
そんな仕事あったら誰か紹介して下さい。まあまあちゃんと仕事しますよ。まあまあだけど。

時間はたっぷりある。なんならヒマ持て余してる時もある。
ヒマすぎるのもダメだな。思考能力がやられる。いらんことばっかり考えたり。
松居さんもきっとヒマなんだよ。またなんとか棒とか考えたらいいのに。つか、あんだけお金持ってたらワタシならすぐに違う人生に乗り換えるけどなぁぁ。
ってほらもうワタシもヒマなもんだから。他人の人生なんかほっときゃいいのに。
でももうさすがにおなかいっぱいだな、松居さんにはww。

とかまぁそんな感じで、ワイドショーみたり、ついにやすらぎの郷見出してしまったり。
野球も見るものの、一方的な試合(勝ってても負けてても)はどうもつまんなくて。ぎりぎりの試合が好き。勝ってても負けてても。
ワタシほんといつのまにやら阪神ファンからプロ野球ファンに変わったなとつくづく。

あとはほれ、まあぼちぼちスタジオ行ったり家で曲作ったり。
音楽に向き合える環境をコンスタントに持つことが出来るようになったことはほんとにありがたいなと思う。

今のNDARICCAは、歌とギターとサウンドトラックで成り立っているわけですが。
トラックも作ってるんですか?凄いですね!!ってよく言われるんですが。
すいません、ワタシはトラックは作ってません。つか、作れませんww。
NDARICCAには強力はトラックメイカーがいるわけですよ。ほほほ。
東京在住ですからね。あんまり逢えませんが、データとLINEでやりとりしまくって。
ワタシのアバウトで抽象的な要望にも応えてくれる、ほんとに痒い所に手が届く存在。
彼無しではもう今のNDARICCAは成り立たないのです。
最近特にトラックの完成度が高く、もはやワタシの方がついていくのに必死ww。
なので真面目にスタジオ通ってせっせと練習するわけです。

なんだかいろんなことが次の段階に突入してる感じがしてワクワクしてます。
バージョンアップしたNDARICCAのライブにぜひ遊びにきてください。暑いけどww。

と、逆行してるようですが、
8月の2本のライブは久しぶりにトラック無しで歌います。
アコースティックンダリカ、アコ・ンダリカ。
こんなにトラックにおんぶに抱っこ状態なのに大丈夫なのか?ワタシ。がんばれワタシ。
ま、せっかくなので、トラック無しだから演れる曲を。あんな歌こんな歌。
しかしこのライブ2本とも酒場。串カツ屋とビアガーデン。
ちゃんと歌いたいのでビールは後のお楽しみにします。
出番まで誰もワタシにビール奢らないでください。

てなわけで。
そろそろ夜ご飯の準備でもします。といってもほぼアテだけど。おビールおビール。
今日は野球あったっけ?(ないわ)

あ、
今日は父の誕生日でした。
今年も無事誕生日を迎えることができてなにより。
つかあの人ほんまに100歳まで生きるんちゃうやろか?ww

今からおめでと電話します。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「NDARICCA*」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。。

Powered by
Movable Type