« 2018年ブログ初め。 | メイン

これがワタシの生きる道。悪いわね。これからもヨロシクね。

予定ではもうこのホームページもリニューアルされていたはずなんですが。
諸々遅れております。
これもひとえにワタシのこの花粉症か風邪か爆弾低気圧か寒暖差アレルギーかはたまた更年期か、、、なんやわからんけど微妙な不調のせいにしておいてください。

3月ももう10日。
先週ひな祭りにpara-diceで大騒ぎしてからもう一週間。
ライブ終わって脱力してぼんやりしてたらもう一週間。
ほんとに時間が過ぎるのはあっっっっっという間です。
とっても無駄な時間を過ごしてしまったような気もするのですが、それでもおかげで体調は徐々に回復傾向。無駄な時間を過ごすことも時に必要なのかもしれません。

先月はちょっと色々あって、ぐだぐだクダまきながら朝まで飲むこともしばしば。
そりゃそんなことしてたら体調崩すわなww

いろんなことみんな好きなように言うし、勿論ワタシだっていろんなこと好きなように言うからそれはどっちもどっちなんだけど、
結局自分のことは自分で決めて進んでいくしかないと思うのです。

若かりし頃、バンドマンの彼氏と音楽論を繰り広げ、最終的に「ま、結局それぞれの好みやしなぁ」て言ったら、ぶちキレられたことがありました。
「そんなことゆうたら話し終わるやんけ!!」て。
若い彼には若い彼女とああだこうだと音楽論を繰り広げることに意義があったのでしょうけど。
だってほんまに好みの問題やもん。平行線な話しに答えはないもん。

すっかり大人になってしまった今、
大人になった分だけ許容範囲はうんと拡がったし、他人の才能も素直に認められるようになったし、様々な意見やアドバイスもちゃんと聞けるようになりました。
だけど大人になった分だけちゃんとワタシ自身の軸や核も確立されていったのです。
自分自身で迷って悩んでひらめいて選び抜いた結果が今なのです。
といってもワタシは割と常に流動的だし、いいと思うものはどんどん取り入れ、要らないものはどんどん捨てる。変化することはそれほど怖くありません。
でもそれもあくまでワタシ自身が選び抜いていきたいのです。
そして変わってはいけない部分もちゃんとわきまえているつもりです。
ちゃんと自分の軸とか好みのかもうわかってるから。いい大人ですから。
ワタシの事を思って色々アドバイスして貰える事はほんとにありがたい。
とても目から鱗な時もあるから。なんならそのままパクってやろうと思ってますからww。

あー
なんかだらだらと話がどんどんヒートアップしそうなんでこの辺りでやめときます。
ま、なんしかそんなこんなで色々と考えさせされるようなことが多々起きた2月だったのです。
で、結局ワタシはワタシで今自分がやりたいことをそのまま潔くやるしかないなと。

そんな気持ちで挑んだのが、先週のpara-diceでのライブだったのです。
なんだかいつもと違う景色が見えたような気がしました。
そしてワタシが今やりたいことをちゃんと受け止めて感じてくれる人はこんなにもいるんだなとちょっと救われました。
ありがとう。
ワタシ、やっぱフジロック行きたいよ。

これからも迷いなく歌います。
もっと色んな人にカッコイイって言ってもらえるような大人のオンナ目指します。

今、新しい音源を創ろうと構想中。
なかなか録音に進めないのはこの鼻声のせいです。花粉の野郎、、、。

新しい音源が出来たら、もっと色んな所に歌いにいこうと思ってます。
もっと共鳴しあえる場所は在ると思うから。
そしてワタシはアナタにも出会いたいから。

時間は止まってはくれません。
ぼやぼやうじうじ悩んでる事に時間を割けるほどもう若くもないので。
ますます突っ走って参ります。
どうかついてきて下さい。

NDARICCA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rika.sunnyday.jp/mt/mt-tb.cgi/1168