« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月17日

2007年11月12月のライヴのお知らせ

11月4日(日) 大和高田ScarFace(スカーフェイス)
《スカフェ万歳!!10 -Final-》
open 12:30 play 13:00
charge 500yen + drink代
W/発子、沙矢、ペケキング☆テリー、ナニワコトバ、カセハナエ、タさきフみえ、くすもと明子、桜川春子、木村 三郎、井上ヤスオバーガー、ひらやまだいご
☆そしてあたしはといえば、今回もまたまたこのスペシャルユニットで!!!
「東藤リカとヤスイクライ」

東藤リカ (Vo.G)
安井淳 (G)
ユキヲFLAME (Melodica)

おそろしく多彩で強烈なアーティスト達との夢の競演!こ、こわい、、、(笑)
愛してやまない奈良での初ライヴです。実は。おぉぉ。
いっぱい出ますがダイジェストな感じで進められるようなので是非に皆様お越しください。きっとすごいものが見れるはず。
いちお、あたしの出番は16時ころの予定です。

ScarFace→http://m-space.jp/?scarface

11月17日(土) 扇町ムジカジャポニカ
《突然、降って湧いた話》
open 18:30 play 19:00
adv. ¥2,000 door. ¥2,300
W/エヴリデイ・ピープル、東京ローカルホンク
☆東藤リカはソロで出演します。出番は二番目。19:45分からの予定です。3マンなのでね、ゆっくり聴いてもらえるよ。共演の2バンドもなにやら素敵だというオハナシ。お楽しみに。

12月23日(日) 難波ロケッツ
☆nacellのCD発売記念イベントです。詳細未定。
12月28日(金) 南堀江Knave
☆コークヘロ企画イベント!詳細未定。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type