« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月02日

2008年10月11月のライブ・スケジュール

10月21日(火) 十三ファンダンゴ
~東藤リカ1st Solo Album『ハナウタリディム』発売記念ライブ~

open 18:00 play 19:00
料金/前売・当日ともに2000円(+1drink)
出演:
●東藤リカ
<東藤リカ(vo.g)+バンブーフジオ(from I&I BAND) (ds)+佐々木健治(b)+矢形早苗(key)+KOH-Sun a.k.a.にぃにぃ(from I&I BAND) (g)>
●Fine or Rainy
<瀧井トヨノスケ+安井淳+オガサワラヒロユキ+土居明美+伊丹徳仁>
●スーパーゼリー
<ナガオクミ(vo)+日置ナオヤ(g)+岡部わたる(cajon)>
 
☆O.A. 渡部百☆

お待たせいたしました!!ついに『ハナウタリディム』発売いたします!!
あ、2000円です。ライヴも2000円、CDも2000円。4000円握り締めてお越しください。
大人なアナタは聴く用・保存用と2枚購入オススメいたします。どうぞよろしく。

素晴らしき共演者、
まずはFine Or Rainy!!ジャカランタンの瀧井君(晴男)とハッカニブンノイチ、そしてヤスイクライの安井君(雨男)から始まったこのバンド。現在ハッカのリズム隊(伊丹君と土居ちゃん)とSSW・オガサワラ君との5人バンドで時々活動中(でいいのかな?笑)。晴男と雨男の両極端さが見事に融合されてます。おもしろいです。ほんと。
次に、スーパーゼリー!!
古くからのお友達、ナガオクミちゃんは今いろんなカタチで活動していますが、あたしはこのスーパーゼリーが一番好き!とにかくかっこいいです。そしてキュンともさせます。時にぶっちぎれます。大人たちのキレッぷりを思う存分堪能してください。
そして言わずと知れた渡部百ちゃん。
誰よりもあたしを好きであろう渡部百ちゃん(笑)。
快くO.A.を引き受けてくれました。きっと完全燃焼しちゃうぜこいつはさ。

あたしも久々にバンドで歌います。
今回はスーパースペシャル男と女達です。バンド名考えなきゃ。
『ハナウタリディム』を一緒に作ってくれたメンバーとのライヴ。こりゃもうすごいです。はい。
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top

10月27日(月) 難波ロケッツ
~QUATTRO TOUR 2008~
open 18:30 play 19:00
前売 \1,800/当日 \2,300(+1drink)
☆東京のQUATTROというバンドのレコ発ライヴに出演します。
この日は『東藤リカ feat.I & I BAND』での出演です(出演は20:20~の予定)!!
詳細は近日アップ!
ロケッツ→http://www.namba-rockets.com/

11月28日(金) 谷九Live Bar OneDrop
☆わけあって、ちょっぴり、いやだいぶん緊張の一日になりそです(笑)。
共演はOWLと天野SHOさん。あぁ、緊張、、、。
詳細未定。
OneDrop→http://homepage2.nifty.com/cafe.onedrop/

About 2008年10月

2008年10月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type