« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月07日

2008年11月12月のライヴ・スケジュール

11月28日(金)谷九live bar OneDrop
open 19:00 play 20:00
charge/¥2000(+1drink) ☆いつもより少々お高いですが値打ちあるブッキングです、間違いない。
w/OWL、天野SHO
☆おおお、どうしよう。大御所との共演です。びびります。
なんで、一人で演るのやめました(笑)
%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%84
↑おじいちゃん、いやいや、スーパーギタリスト、にぃにぃとやります。
もしかしたら矢形早苗も参戦するかもです。出番はトップだと思います。
新しいカタチが生まれる予感です。ぜひぜひお越しください。
cafe OneDrop→http://homepage2.nifty.com/cafe.onedrop/


12月13日(土)十三テハンノ
w/渡辺哲存、じゃっく(イヌガヨ)、谷口雅史(らせん)
☆オトコマエに囲まれて、この日はがっつり久々にソロで演ってみようと思ってます。
うれしいうれしい紅一点(笑)
テハンノ→http://unimix.jp/live/index2.htm

12月31日(水)~1月1日(木)中津Vi-code
~ザ・アウトロウズ主催 『みんなのうたvol,11』~大忘年会カウントダウン
祭り!

open 18:00 play 18:30
adv ¥2,300 door ¥2,300 (+1drink)
出演:ザ・アウトロウズ/Bacon/井上ヤスオバーガー/The48s/ザ・ビートシャワー/東藤リカ/せがわかおり/涌井慎/高木まひこ/原田茶飯事(クリームチーズオブサン)/はじめにせきしんといばっち(SOUTH BLOW) and more...
司会/涌井慎
☆実に何年ぶりかのカウントダウンライヴ参戦です。アウトロウズのイベントです。絶対楽しいに違いないです。皆さん、一緒に年越ししましょう。紅白は録画しときましょう。

<イベント特設HP http://theoutrows.com/countdown_top.htm

About 2008年11月

2008年11月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type