« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月07日

2009年7月8月のライブスケジュール

7月13日(月)谷九live bar OneDrop
play 20:00
charge/¥1,500(1drink付き) 
w/山田兎、上野誠(東京)
☆久々にひとりで歌ってみます。久々な歌もうたえるかな。出番はトップバッターなので、皆さん20時集合でよろしくお願いしまっす!!
OneDrop→http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/

7月18日(土) 十三ファンダンゴ
w/ほろほろ鳥、Najio(exちゅうぶらんこ)、pechica
play/19:00 add:¥2,000 door:¥2,300 (+1drink)
☆久しぶりのファンダンゴ!今回は新たな展開を目指し、矢形早苗(Key)とにぃにぃ(G)と3人でお届けします。乞うご期待。出番は3番目、20時20分からです。
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top

8月7日(金)梅田レインドッグス
RAIN DOGS 夏祭2009『LOVERS REGGAE』
w/KAJA&JAMMIN'、くらげスカッシュ、BOWLING No.9
open/18:30 play/19:00
add: ¥3,000 door: ¥3,500(1drink付き)
☆コレもう絶対オススメです。すっごい人たちばっかだよ!KAJAさん絶対見てください。憧れの人。
そしてあたしも勿論『東藤リカ feat. I&I BAND』で登場しますから。出番は20時過ぎだと思いますが、ぜったい最初から見てください。ひやぁ、楽しみっっ。
レインドッグス→http://www.raindogs-web.com/toppage.html

8月15日(土)谷九live bar OneDrop
play 20:00
charge/¥1,500(1drink付き) 
w/角森隆浩(東京)、寺川努 (京都) 前説:福重幸魚(天王寺)
☆ヤツがやってくる、お盆で帰ってくる!春、東京ライヴ行ったとき見に来てくれて、今度ぜったい大阪で一緒にやろうねって誓ったツリー・角森と念願の共演。そして寺川さんという人もなにやらすごいらしい。前説?福重とはもしや、、、。とまぁ超怪奇的な夜となりそう。ま、お盆にはぴったりですわな。あたしもなんかネタくっとかな。フツーにやったら間違いなく喰われる(笑)。ひとりで立ち向かうです。応援しにきてください。
OneDrop→http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/

8月21日(金) 心斎橋クラブジャングル
『大阪花火』
☆テハンノ・ジュンペー君が主催するイベント・大阪花火に初参戦。熱烈ラブコールにより『東藤リカ feat.I&I BAND(in矢形早苗)』での出演です。あんな人こんな人がいっぱいでるイベントです。要チェック! 詳細は追ってアップします。
クラブジャングル→http://www.clubjungle.jp/k/

8月30日(日) 渋谷WASTED TIME
TIME CAMP presents『ケルン Vol.1』
☆夏の終わりに東京で歌います。どーゆー形態で登場するかはまだ未定です。
なんだかとっても楽しそうなイベントです。ぜひぜひお越しください。詳細は追ってアップします!
WASTED TIME→http://www.wastedtime.jp/index.html

そして、
9月26日(土)にはなんと遂に(笑)扇町パラダイスに登場します。時は流れたんだねぇぇ。お楽しみに。

About 2009年07月

2009年07月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年06月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type