« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月01日

2009年秋からのライブ・スケジュール

9月26日(土) 扇町Para-Dice
『女房を質に、、、』
open18:00/start18:30 add\1,000 door\1,300 (+1drink)
w/ASAYAKE 01、カルマセーキ、松本タカヨバンド、Superfriends
☆ついに(笑)禁断の(笑)扇町ダイス改めパラダイスに登場です。いやぁ、楽しみ!!
前回ファンダンゴで無限の可能性(笑)を示した、東藤リカ(vo,g)+コーサンa.k.a.にぃにぃ(g)+矢形早苗(key)で登場します。おもしろいよ。笑いとまんない一日っす。いろんな意味で(笑)。
Para-Dice→http://para-dice.net/

☆この秋はなんとまぁストリートで歌っていこうかと企み中でございます。
まずは手始めに9月15日(火)午後7時くらいから、梅田あたりに出没するかも!!
探してください(笑)

11月19日(木)十三ファンダンゴで、
アイツのリリースパーティに出演します。荒らしてやる(笑)

2009年09月28日

2009年10月11月12月のライブ・スケジュール

10月21日(水) 十三ファンダンゴ
『ファンダンゴ22周年記念10/21』
w/ワールプール、ワゴンズ、まめの木ウェンズデイ
play/19:00 add:¥2,000 door:¥2,300 (+1drink)
☆おめでとうファンダンゴ!今年も周年イベントに出演します。
新しいメンバーを迎え、装いも新たなあたし達を見に来てください。バンド名募集中(笑)。

東藤リカ (Vo.G)
矢形早苗 (Key)
コーサンa.k.a.にぃにぃ (G)
高木太郎 (Ds)

乞うご期待。出番は3番目、20時20分からです。
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top


11月19日(木) 十三ファンダンゴ
☆アイツのリリースパーティーだ。詳細未定。
そしてまたまた新しいメンバーが加わります。最強オトナバンド結成!!

東藤リカ (Vo.G)
矢形早苗 (Key)
コーサンa.k.a.にぃにぃ (G)
高木太郎 (Ds)
AYU (B)

多分凄いよ(笑)。お楽しみに。


12月26日(土) 十三クラブウォーター
『サイゲンナイト』
☆詳細未定


※ストリートライブ決行中です。不定期ですのでブログ等チェックしてみてください。
街のどこかであたしの声が聴こえたら、迷わず駆け寄ってください。どぞよろしく。

About 2009年09月

2009年09月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年08月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type