« 2013年12月 | メイン | 2014年04月 »

2014年03月 アーカイブ

2014年03月01日

2014年3月〜6月のライブスケジュール

「NDARICCA solo」
2014年3月16日(日) 梅田ムジカジャポニカ
NDARICCA presents.『ヤスとンダリカ間にヒデヲ』
前売1,500 / 当日2,000 (drink別)
open18:00 / play19:00
act:
NDARICCA a.k.a.東藤リカ
大西英雄(ヒデヲの間)
僕らカラー

☆NDARICCAソロとして2014年は原点回帰!弾き語り再開です。今までよりももっと気楽に、今までよりももっと貪欲に、今、自分がうたいたい歌をうたいます。
その第一弾としてお久しぶりのムジカジャポニカ!そして何と勢いよくンダリカプレゼンツです。共演にはex.NITORONのドラマー大西英雄のソロ、ヒデヲの間。そしてex.ha-gakureのヤスくんの新しい音楽、僕らカラー。どちらもワタシにとってなくてはならない人と音。また一緒にできるシアワセかみしめて、素敵な夜になることをお約束します。
ぜひぜひお越し下さい。

梅田ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
tel & fax:06-6363-0848
(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
(堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)
http://musicaja.info/


「nnhhhaaa!」
2014年4月17日(木)十三 FANDANGO
前売2,000 / 当日2,300 (drink別)
open/18:30 start/19:00
act:
nnhhhaaa!
dandylion
little wood
etc

※年明け早々突如出現したワタシのnew band、nnhhhaaa!も本格的始動。いい感じできてます。ワクワクしてます。ガツガツいきますとも。で、やっぱりファンダンゴです。とりあえずファンダンゴです!平日だけど踊りに来てくださいな。出演は20時20分以降!(3番目か4番目)

INFO-FANDANGO 06-6308-1621
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top

☆☆2014年6月1日(日)心斎橋Pangeaでnnhhhaaa! present.イベント開催!!!

詳細はcoming soon!!!☆☆

About 2014年03月

2014年03月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年04月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type