« 2015年04月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月 アーカイブ

2015年06月01日

2015年6〜9月のライブスケジュール

<NDARICCA ソロ>

2015年6月 26日 (金) 難波ROCKETS
『OWL 〜VOICE OF MOON〜』
投げ銭+1,000円(DRINK/FOOD付き)
open 19:00 start 19:30

出演: OWL (vo.げんた, gt.伊藤保)
    NDARICCA (vo,g) feat.YAGA (pianica,cho)

☆この日は大先輩バンド、OWLのワンマンライブの隙間でサクッと歌わせて頂きます。おそらくNDARICCAは20時くらいからの出演。
OWLはワタシにとってはなくてはならないバンド。そんなこんなの想いも込めて YAGAのピアニカとともにしかとお届けします。

難波ROCKETS
〒556-0011大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
TEL:(06)6649-3919
FAX:(06)6649-6503


2015年7月 24日 (金) 十三FANDANGO
add 2,000yen/door 2,500(+ 1drink ¥500)
open 18:30 play 19:00

出演:NDARICCA / トーキョーキラー / ンダ(ガルウィングス) / 椿百

☆5月に続きファンダンゴに登場!フジロックにmotorhead見に行かないアナタ、天神祭のギャル神輿に参加しないアナタ、さぁさファンダンゴですよ!!
椿百が二人目ご懐妊だとか。二度目の産休前に共演する運びとなりました。NDARICCAの出番は3番目(20:20〜)ですが、椿百は一番なので最初からぜひ来てください。まさかの名前被りのンダくんとトーキョーキラー(fromTOKIO)もなかなか刺激的な感じです。
この日のNDARICCA編成はまだ未定。決まり次第アップします。

INFO-FANDANGO 06-6308-1621
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top


◎そしてまたまたイベント企画しました!!!
今回はNDARICCA & Leo-hisayo共同プレゼンツ!!

9月6日(日)扇町ムジカジャポニカ

出演:NDARICCA / Leo-hisayo / ah-we
☆オンナのなかのオンナを集めました!ンダリカ含め。あしからず(笑)
きっと濃厚な夜になります。詳細はまたおいおいと。まずはみなさまこの日はもう予定に入れといて間違いなしです。宜しくどうぞ。

About 2015年06月

2015年06月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年07月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type