メイン

2016年10月のライブ・スケジュール(詳細追加)

2016年09月01日

2016年10月のライブ・スケジュール(詳細追加)

<NDARICCA solo>
10月9日(日)扇町ムジカジャポニカ
『ムジカ日和のウタ』
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 2,300円 / 当日 2,500円 (drink別)
出演:
NDARICCA feat.かんのとしこ
CHAINS
伊藤せい子(夕凪)vo.g + SHAKI:Ds

☆7月のpara-diceでの共演で一目惚れしてしまった京都のCHAINS。またぜひ一緒に演りましょう!とそのままの勢いでムジカに乗り込み、あっという間に二度目の共演が決まりました!
ほんだらワシもでるわ、と伊藤せい子。しかも幻になるはずだったしゃきちょんとのムジカユニットで。だったらワタシも幻になるはずだったかんちゃんとのユニットで。
というわけで、幻にかこつけて、なんだかもうお祭り騒ぎの匂いがプンプンしてますが。
CHAINSもムジカユニットもほんっとに良いから!絶対観た方がいいです!
ンダリカも一夜限りになるはずだったアコーディオンかんのとしことの再演!福フェス見逃した方にもぜひぜひ見に来て頂きたいです。出演は2番目(20時前後)となります。
三連休真ん中の日ですが、皆様のご来場心よりお待ちしております!

ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
(堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)
tel & fax:06-6363-0848
http://musicaja.info/


10月14日 (金) 扇町para-dice
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKETS ¥1,000 (+ 1drink ¥500)
出演:
NDARICCA
naonari ueda
あいのまちPOSSE
ベロニカ
plus one

☆さて、天満の地下楽園、para-dice!!今回はnnhhhaaa!!(現在活動休止中)のベーシスト宮くんが在籍するあいのまちPOSSEと共演!そして気がつけばさらに知り合い盛り沢山な共演者たち!こんなんもう間違いなくお祭りやん(笑)。
この日はンダリカ一人で挑みます。よし来い!そして出番はまさかのトリ(21:40〜)です。
仕事帰りでも間に合うよ。どんどん来てください!もちろんほんとは最初から来た方が絶対いいんだけれど。

para-dice
大阪市北区天神橋4-7-30 B1
Tel/Fax:06-6357-4681
http://para-dice.net/


<丙午>
10月2日(日)天満音楽祭
場所:四番街JR天満駅前 出演時間:11時50分〜 入場無料!
☆さて。ンダリカがスーパーギタリストと化す(笑)熟女ユニット・丙午、ついに再始動。
街中であんな歌?!こんな喋り?!えらいこっちゃです(笑)
でもあっちゅー間に終わりますから!皆様、時間厳守で!ふらっと遊びに来てください!

天満音楽祭→http://ten-on.jp/