メイン

2017年1月〜3月のライブスケジュール

2017年01月10日

2017年1月〜3月のライブスケジュール

<NDARICCA solo>
1月21日(土)扇町ムジカジャポニカ
『ムジカでナオンの新年お喋り決定戦』
open 18:00 start 19:00 前2,300円 当2,500円(D別)
act:
桜川春子asレミーマルタン
NDARICCA
前川サチコとグッドルッキングガイ

☆ひそかに前からあたためられていたこの企画、ついに2017年新春早々に実現してしまいます。要するに喋りがおもろい、きっつい、なんなら歌より勝ってしまうよなオンナ3人のザ•対決。いや、ワタシ勝てる気しないからまじめに歌います。嘘です、みんなまじめに歌います。毒吐きながら(笑)。NDARICCAの出番は2番目(20時前後)の予定ですが、ぜひとも最初から来て毒を浴びてください。はっはー。新年早々愉快な夜になる予感、、、。

ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
(堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)
tel & fax:06-6363-0848
http://musicaja.info/


2月10日 (金) 谷六 PAGE ONE
『FRIDAY NIGHT LIVE』
open 19:00 start 19:40 charge ¥1,500(D込)
act:
ODOROCKS (19:40〜)
NDARICCA (20:30〜)

☆コーコーの時の同級生がバンドを始めました!ODOROCKSというバンド。ドラムのマサヨ(♀)とはコーコーセイの時一緒にギャルバンやってました(笑)。あとのメンバーは男子!
で、そのODOROCKSがイベントをするってのに呼んでもらいました。嬉しい。懐かしい顔が集まりそうでそれはそれでなんかキンチョーするのだけれど、もちろん、同級生じゃなくっても来場いただけますので、お仕事帰りにぜひとも。
NDARICCAは久々にピアニカのYAGAを呼んで一緒にやってみようと思います。お楽しみに!

PAGE ONE
大阪市中央区谷町6-2-25 伊藤谷町ビルB1(谷町六丁目駅3番出口隣のビル)
Tel:06-6765-6404
http://tani6page-one.sub.jp/

3月11日(土)扇町ムジカジャポニカ
☆詳細未定

3月18日(土)新百合ケ丘CHIT CHAT
☆ヒガシの皆様!久しぶりに歌いにいきます!金佑龍が呼んでくれました。ありがとウリョン。ぜひぜひ会いにきてください。詳細未定。