« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月13日

2017年9月〜12月のライブスケジュール(追加あり)

〈NDARICCA solo〉

9月29日(金)石橋 琉球居酒屋 赤瓦
start 19:00
charge 2,000yen(+1drink)
act:
amber lumber (東京)
NDARICCA
Uuu-Too-Too

☆アキラちゃんと山本くんのamber lumberがまたまた来阪!だったらまた一緒にやろうよ!ってな感じで、いつもおきフェスでもお世話になってるいくちゃんとまこっちゃんのUuu-Too-Tooと3つでやります!すっかり池田市民になったかのようです(笑)
どちらもとってもいいグルーヴを醸し出すアコースティックな二人組。NDARICCAもちょっとアコースティックに攻めようかしらとか。いやわからんけど。
出番は2番目(19:30〜)ですがぜひとも最初から!

琉球居酒屋 赤瓦
大阪府池田市石橋3-4-7 (阪急石橋駅より徒歩5分)
072-761-0104
http://r.gnavi.co.jp/6116828/


10月1日(日)十三クラブウォーター
open 18:30 / start 19:00
charge 2,300 (+1drink)
act:
ぱぱぼっくす
NDARICCA
雨市
ほおづえ

☆気がつけば良質な音を奏でる人達にまぎれてましたww。とってもいい夜になるはず。
NDARICCAの出演は2番目。19時40分くらいかな。
さあ、低音ブイブイ鳴らしますよ(←ウォーターの音、気持ち良し!)

CLUB WATER
大阪市淀川区十三本町1-23-22 (十三駅より徒歩7分)
tel&fax 06-6305-8989
clubwater.jimdo.com


10月7日(土)十三FANDANGO
『Fandangoの旅!30th Anniversary.〜こんな感じで遊んだなあ!〜vol.1』
open 14:30 / start 15:00
add 2,500yen /door 3,000yen (+1drink)
act:
有山じゅんじ・清水興
カーリーショッケール
SONNA BANANA
DOWN HOME SPECIAL
ボケロウ
ミライノス
ROCA'66
NDARICCA

※チケット:7/15(土)発売「ローソン[56429]/e+/FANDANGO」
(各バンド及び店頭での予約もあり)

☆おめでとうファンダンゴ!ありがとうファンダンゴ!祝30周年!
あの頃一番の若手で超ひよっこだったワタシ。この日は久しぶりに若手に戻りますww。
大御所の中で可愛がってもらって、同世代の仲間とめいっぱい楽しむ所存。
30年前、ファンダンゴにはワルくてイカした大人が溢れていました。
この日はきっとそんなファンダンゴに舞い戻ります。今からびびりますww。
一緒に遊ぼーーー!!!(出演時間等、しばしお待ちを)

INFO-FANDANGO 06-6308-1621
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top


10月15日(日)池田駅前公園 てるてる広場
『おきフェス ーいけだ×おきなわ フェスティバルー』
OPEN 12:00-20:30
LIVE STAGE 13:00-20:00
入場無料!
☆もはやすっかりレギュラー化してきたNDARICCA@おきフェス!
おきフェスは、沖縄にゆかりのある・沖縄が大好き!な、池田の飲食店とアーティストのコラボレーションイベント。ビールに泡盛に美味しい沖縄料理とライブステージで、飲んで、唱って、踊って、と一日中ご家族みんなで楽しめるイベントです。ほんっと楽しいですこのイベント!カオス!ぜひぜひ遊びに来てください!(出演時間等未定)

主催:おきフェス実行委員会(072-752-7188)
後援:池田市食文化を考える会・池田市


11月10日(金)梅田ハードレイン
☆詳細未定

12月29日(金)京都 拾得
☆詳細未定

About 2017年09月

2017年09月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type