« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月04日

2017年10月〜2018年1月までのライブスケジュール

〈NDARICCA solo〉

10月7日(土)十三FANDANGO
『Fandangoの旅!30th Anniversary.〜こんな感じで遊んだなあ!〜vol.1』
open 14:30 / start 15:00
add 2,500yen /door 3,000yen (+1drink)
act:
有山じゅんじ・清水興
カーリーショッケール
SONNA BANANA
DOWN HOME SPECIAL
ボケロウ
ミライノス
ROCA'66
NDARICCA

※チケット:7/15(土)発売「ローソン[56429]/e+/FANDANGO」
(各バンド及び店頭での予約もあり)

☆おめでとうファンダンゴ!ありがとうファンダンゴ!祝30周年!
あの頃一番の若手で超ひよっこだったワタシ。この日は久しぶりに若手に戻りますww。
大御所の中で可愛がってもらって、同世代の仲間とめいっぱい楽しむ所存。
30年前、ファンダンゴにはワルくてイカした大人が溢れていました。
この日はきっとそんなファンダンゴに舞い戻ります。今からびびりますww。
NDARICCAは18時10分からの出演予定です。一緒に遊ぼ!!

INFO-FANDANGO 06-6308-1621
ファンダンゴ→http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm#Top


10月15日(日)池田駅前公園 てるてる広場
『おきフェス ーいけだ×おきなわ フェスティバルー』
OPEN 12:00-20:30
LIVE STAGE 13:00-20:00
入場無料!
☆もはやすっかりレギュラー化してきたNDARICCA@おきフェス!
おきフェスは、沖縄にゆかりのある・沖縄が大好き!な、池田の飲食店とアーティストのコラボレーションイベント。ビールに泡盛に美味しい沖縄料理とライブステージで、飲んで、唱って、踊って、と一日中ご家族みんなで楽しめるイベントです。
NDARICCAは15時からの出演予定です。
ほんっと楽しいですこのイベント!カオス!ぜひぜひ遊びに来てください!

主催:おきフェス実行委員会(072-752-7188)
後援:池田市食文化を考える会・池田市


10月20日(金)中津高架下 マルコノスタルジ
『高架下セッション』
OPEN 19:00
☆毎週金曜日の夜に行われている高架下セッション!DJありセッションあり飛び入りあり!とにかくなんでもありのPARTYらしいですww。NDARICCAも初参戦!遊びましょう!

Marco Nostalgy
大阪市北区中津6-13-31 丸甲倉庫54号
https://m.facebook.com/marconostalgy/?locale2=ja_JP


11月4日(土)十三クラブウォーター
『Moon on the Water 第3夜 〜満月の夜〜』
open 19:00 / start 19:30
charge 1,800 (+1drink)☆ふるまいごはん有り
act:
NDARICCA
渡辺浩二
森智義
☆クラブウォーターは音が良いです。それはPA小山ちゃんがいい音出してくれてるからです。
ワタシは彼女の音が好き。そんな小山ちゃんが自分のイベントに呼んでくれました。出ないわけがない。共演のナベさんこと渡辺浩二さんもステキです。森さんははじめましてだけど、小山ちゃんセレクトだから間違いないはず。満月の夜にじっくり聴いて酔いしれてください。小山ちゃんお手製のまかないご飯付き。幸せな夜になること間違いなし。

CLUB WATER
大阪市淀川区十三本町1-23-22 (十三駅より徒歩7分)
tel&fax 06-6305-8989
clubwater.jimdo.com


11月10日(金)梅田ハードレイン
☆詳細未定

12月29日(金)京都 拾得
☆詳細未定


2018年1月28日(日)十三クラブウォーター
☆詳細未定

2017年10月16日

2017年10月〜2018年1月のライブスケジュール(追加情報)

〈NDARICCA solo〉

10月20日(金)中津高架下 マルコノスタルジ
『高架下セッション』
OPEN 19:00
☆毎週金曜日の夜に行われている高架下セッション!DJありセッションあり飛び入りあり!とにかくなんでもありのPARTYらしいですww。NDARICCAも初参戦!遊びましょう!

Marco Nostalgy
大阪市北区中津6-13-31 丸甲倉庫54号
https://m.facebook.com/marconostalgy/?locale2=ja_JP


11月4日(土)十三クラブウォーター
『Moon on the Water 第3夜 〜満月の夜〜』
open 19:00 / start 19:30
charge 1,800 (+1drink)☆ふるまいごはん有り
act:
NDARICCA
渡辺浩二
森智義
☆クラブウォーターは音が良いです。それはPA小山ちゃんがいい音出してくれてるからです。
ワタシは彼女の音が好き。そんな小山ちゃんが自分のイベントに呼んでくれました。共演のナベさんこと渡辺浩二さんもステキ。森さんははじめましてだけど、小山ちゃんセレクトだから間違いないはず。小山ちゃんお手製のまかないご飯付き。NDARICCAの出番は最後(21時〜)です。いつもよりじっくり歌います。いつもとはちょっと違う感じでお届けしてみようかと思ってます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

CLUB WATER
大阪市淀川区十三本町1-23-22 (十三駅より徒歩7分)
tel&fax 06-6305-8989
clubwater.jimdo.com


11月10日(金)梅田ハードレイン
『楽しい夕べに』
open 18:30 / start 19:00
前売 1,800 / 当日 2,300
act:
NDARICCA
ニコラス
sugami
and more...
☆もの凄く久しぶりにハードレインで歌います。加納くんのニコラスとsugamiちゃんと一緒。なんだか繋がってたワタシたち3人(笑)。まさに縁とタイミングで実現した夜です。加納くんもsugamiちゃんもすっごくイイから間違いないです。NDARICCAの出番は最後(21時前後)です。

梅田ハードレイン
大阪市北区兎我野町3-19-B1
tel:06-6363-5557
hardrain-web.net


12月29日(金)京都 拾得
☆詳細未定


2018年1月28日(日)十三クラブウォーター
☆詳細未定

About 2017年10月

2017年10月にブログ「liveinfo」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type